Nicotto Town



子かぱ育児w

画像

フリマでかっぱのフォークを手に入れて^^

さて、子かぱのテーブルマナー教育。

って・・・かっぱの主食はキュウリしか思いつかない。

ニコタを離れていた時代のよその庭は
確か「野菜」の収穫的なものがあったような?
(やらなかったけど)

ここでは野菜はカボチャとサツマイモ?
似てるけどサボテンは違うしw

キュウリの種で手持ちメガキュウリとか
カッパの家とかカッパの池
子かぱのパパ・ママとか。

でもそれこそ無限の課金ループ。。。いかんいかん!

アバター
2024/03/06 08:30
そうそう、以前はニコみせの材料は畑で作ってたのよねw
その後はペンギンに注文するようになっちゃったけど。
カッパといえばキュウリだね。確か人や馬も食べるんじゃなかったっけ?^^;
アバター
2024/03/05 19:08
そうだったね、昔は畑で作ってた。
アバター
2024/03/05 13:22
野菜ってあったっけ??作れたら良いよねぇww
アバター
2024/03/05 12:46
お〜〜
成立おめでにゃん!
にゃんもフリマは頑張ってるにゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.