Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?

カフェに行きたいです。オシャレにコーヒーを飲みたいです。苦いのは飲めないのですが……。


でも、和装はお腹苦しいから座ったまま食事となると、かなり気合いりそうだな、と思います。
普段使いということで緩めに着られたら、もっと和装を見かけるようになるでしょうか。
いつか、自分で着られるようになりたいですね。

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/06 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、お揃いだねぇ^^
3月は高校生、中学生にとっては、真剣勝負の月
差ぁニコタもいいけど・・ここは追い込みだぞ
アバター
2024/03/05 13:35
着付けが出来る人は少ないですから、
出来るようになれば良いですね。

和服美人って素敵ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.