Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のおかげで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

タウンイベント高得点の
「一体型フェイス(黒の王冠)」をゲット。
なんと、このフェイスだと
髪型も、薔薇の眼帯もマッチするのです!
幻想的にまとめてみました。
納得〜〜。
たまにはいいよね。

アバター
2024/03/05 15:24
るるもさん、ありがと、なかなかですよねー。
アバター
2024/03/05 15:20
ちょっと冷たい感じの魔法使いみたいで
っっこいいです^^
アバター
2024/03/05 15:12
ワニガマさん、マニュアルがあるから仕方ないですよ。
アバター
2024/03/05 14:34
 日記にコメント、ありがとうございます。
 もちろん本人確認なのは、わかっていますが、せめて「〇〇子様とのご関係は?」と聞いて欲しかったのですよ。でも、今の時代、そういう風に聞いたら聞いたで、「本人だよ!男が〇〇子という名前で悪いか!7?」とか言われるのでしょうねぇ・。難しい時代です。(><)
アバター
2024/03/05 13:50
ねこ社長さん、苦手を克服するのも必要だと思うな!
アバター
2024/03/05 12:50
にゃんは・・・・・
フェイスは苦手にゃん!
イメージを大切にしてるにゃん=^x^=
アバター
2024/03/05 12:44
bonoさん、ありがとう!いつも苦労をかけます!
アバター
2024/03/05 11:16
bonoは日記をず〜〜と待ってたんだ・・・・・
疲れちゃった・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.