Nicotto Town



ボレ ガーデン企画

24・03・12
ニコットガーデンのランキング
「ゼラニウム 【白】」で、      74位/100     0,5p

ニコットガーデンのランキング
「ゼタニュウム赤」で   、87位/100  0,5pp

ニコットガーデンのランキング
「パンジー【ピンク】」で     、58位/100 05p  

ニコットガーデンのランキング
「パンジー青」で、                  70位/99   0,5p
 
今週2p  合計25,5p+2=27,5p
よろしくお願いします。

アバター
2024/04/17 16:26
そうか、お姉さんって頑張り屋さんだったのね。
子育てしてから 大学とは 偉いなー。
わたしなんか婿さん探しに大学へ行ったようなものヨ。
勉強もせずに 今になってから 後悔してるよ。
ただ 息子2人と孫たちが真面目に豊かに育ったことかなー。
それで ゆきおは独身?
アバター
2024/04/17 15:57
残念ながら海外に入ったこともなく川崎です
ねえさんは子供育てから大学に行ったんだ
葬儀の時には棺に大学の卒業証書とエプロン入れてあげました
3回目は楽しいのがいいな
アバター
2024/04/17 15:40
なくなった姉の夢なんだ
場所はベトナム姉が運転する車の中
ねえさん運転荒いね
急いでるのよ 家まであと30分くらいかな
ぼくね5人兄弟なんだ 唯一亡くなった姉の2回目の夢でした
アバター
2024/04/17 14:43
京子さん、こんにちは、人はなぜ夢を見るのかな 五臓六腑の疲れ?
アバター
2024/04/16 15:29
京子さん、こんにちは、風が強いけど事故が起きませんように
風はどう?
アバター
2024/04/15 15:31
緑地は行ってますよ
アバター
2024/04/15 15:30
京子さん、こんにちは、寝やすい季節になりました
アバター
2024/04/14 14:05
京子さん、こんにちは、休みはゴロゴロして終わりそうです 今週もよろしくお願いします
体調はどうですか?
アバター
2024/04/13 13:14
京子さん、こんにちは、桜が終わっても ハナミズキが満開になりました 
アバター
2024/04/12 14:55
京子さん、こんにちは、多少の気温は許せる季節ですね よい週末を
落馬だから
アバター
2024/04/11 12:11
ドバイで落馬骨折だって
肋骨と鎖骨です
息をしても痛いからどうなるやら
アバター
2024/04/10 21:33
今 動画で観ました。
自力で立ち上がったってね。良かったねー。
疲労骨折かしらね。
アバター
2024/04/10 18:28
京子さん、ルメールはけがをして全治3ヶ月です
アバター
2024/04/10 15:29
京子さん、こんにちは、雨上がりの空は青かった 道路は桜柄の模様に
アバター
2024/04/09 14:54
京子さん、こんにちは、火曜日って雨が多い感じです 寒暖差で風邪に気をつけて
アバター
2024/04/08 15:00
京子さん、こんにちは、花見はできましたか 身近のとこにもありますようね
アバター
2024/04/07 13:46
京子さん、こんにちは、満開の花見で天気もよくて最高でした 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/06 14:24
京子さん、こんにちは、曇ってるけどいい天気でした
アバター
2024/04/05 16:01
京子さん、こんにちは、週末はあっちこっちで花見ですね よい週末を
免疫力を高めましょう
アバター
2024/04/04 13:47
京子さん、こんにちは、近くの桜は満開になり、週末は花見になります
帯状疱疹は聞いたことがあります
早く治るといいですね
アバター
2024/04/03 15:13
京子さん、こんにちは、雨で少しひんやりしてます ご自愛ください
アバター
2024/04/02 15:17
京子さん、こんにちは、ツバメが田んぼの土で巣を作ってます 春ですね
アバター
2024/04/01 13:10
京子さん、こんにちは、黄砂もなくなり 花粉もへり4月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/31 13:12
京子さん、こんにちは、薄着でいられる日曜日でした 3月もお世話になりました
アバター
2024/03/30 15:30
京子さん、こんにちは、桜が咲き出すとこころがウキウキです
アバター
2024/03/28 15:39
京子さん、こんにちは、花粉、黄砂 大丈夫ですか?
今日、ツバメを見ました
アバター
2024/03/27 15:08
京子さん、こんにちは、久しぶりの晴れですね いい天気だ
アバター
2024/03/26 14:01
京子さん、こんにちは、あっちこっちで開花してますね
無理しないであそぼうね
アバター
2024/03/25 14:50
京子さん、こんにちは、雨が降ってると花粉が少ないような気がします
体調はどうですか?
アバター
2024/03/24 14:32
京子さん、こんにちは、桜の開花が待ち通しですね 今週もよろしくお願いします
来週も通院ですか?
アバター
2024/03/23 17:02
京子さん、こんばんは、久しぶりにのんびりした週末です
雨で緑地も行ってないし、少し昼寝をしました
アバター
2024/03/22 15:10
京子さん、こんにちは いつも見ている桜のつぼみはかなりいい感じです
無理しないでね
アバター
2024/03/21 14:10
京子さん、こんにちは、毎日の日課になってる 桜のつぼみを見ること
アバター
2024/03/20 15:38
京子さん、こんにちは、春分ですね 桜のつぼみも膨らんできました
眼科は時間はかかるし、終わりがない
しんどいね
アバター
2024/03/19 15:18
京子さん、こんにちは、風がないと助かるよ くしゃみも出ないし
お大事にしてください
アバター
2024/03/18 15:00
京子さん、こんにちは、風が強いのお出かけは気をつけてください
アバター
2024/03/17 14:45
京子さん、こんにちは、花粉のピークは過ぎたみたいです 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/17 11:43
コロ子ちゃん、こんにちは。
みゆ と申します。一週間ほど改名中です。
よろしくにゃん♪(=^・^=)

日記にコメントありがとう。
まだまま余りよくないのに…嬉しかったですよ~♡
検査、お疲れさまです。結果を聞くまでは不安もあったりしますよね。
ご無理だけはされませんように。でも楽しもうね^^

集会はきっと管理人さんが決めてくれると思う。
双子、三つ子になるように考えてる最中かも。
ホワイトブレザー、私は持ってなくて、どんなのだろうって気になってます。
よかったら見てみたい!
アバター
2024/03/16 20:58
コロ子ちゃん、こんばんは。
ミニ集会で会えるのを楽しみにしていますね。
良くなられますように。。。
アバター
2024/03/16 13:52
京子さん、こんにちは、緑地に行ったら蜂がいました もう?
アバター
2024/03/15 15:04
京子さん、こんにちは、朝より風が強いです よい週末を
アバター
2024/03/14 15:12
京子さん、こんにちは、花粉混じりの暖かい空気が春なんですね
体調はどうですか?
アバター
2024/03/13 23:42
コロ子ちゃん、こんばんは。
明日は病院なのですね。
お気をつけて行ったらっしゃいませ。
お大事にしてくださいね。
会えるのを楽しみにしています^^
アバター
2024/03/13 12:15
京子さん、こんにちは、くしゃみから目のかゆみにかわりました
アバター
2024/03/12 22:04
コロ子ちゃん、こんばんは。
今日は一日雨…寒かった><
今週もよろしくお願いします。

昨日は睡魔に負けて訪問出来なくてごめんね。。。
アバター
2024/03/12 15:20
プラネットムーン背景で交換したよ
アバター
2024/03/12 14:08
京子さん、こんにちは、桜開花の前に 沈丁花、ハクモクレンは満開になりました
アバター
2024/03/12 09:27
お早う(^^)/
作品内容についての感想は、人其々ですが、
「オッペンハイマー」は観に行きたいと思いまます…
日曜日午後家での映画タイムは
「トップガン・マーベリック」を観ました^^
コロ子さん くれぐれもお大事にしてね…
アバター
2024/03/11 20:13
コロちゃん有難うございます♡
アバター
2024/03/11 18:31
ないです♡有難うございます
アバター
2024/03/11 18:25
こんばんは⌒✿帰宅後玄関開けたらカツの匂い?大きなカツ揚げたて5枚私の好きなカツカレーです✿(嬉)~
アバター
2024/03/11 18:24
トムちゃんに寄せてみました♡
アバター
2024/03/11 14:17
コロ子さん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
素敵とお水のお届けです。^^
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
大丈夫ですか?
アバター
2024/03/11 10:39
こんにちは~^^週末には春の気配とか?お願いしますよ!^^コロ子さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/11 05:57
ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/10 21:13
どいたしまして~♪^◇^*のコロ子桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


コロ子ちゃ~ん♪

くれぐれも

お目メ♪もお体☆もご自愛♪してね~☆/◇\☆☆
アバター
2024/03/10 17:44
コロ子ちゃん こんばんは^^

あみだくじ情報ありがとう。

最後の1つに滑り込みセーフ
アバター
2024/03/10 15:47
こんにちは。まだまだ寒いですね。
今日もお天気だったけど風が強くて冷たくて…寝坊したけどヨガ行きました。
アバター
2024/03/10 15:02
スタンバイOK
アバター
2024/03/10 13:47
こんにちは~^^サンサンサン!太陽がサンサンサン眩しいね~でも、暑くないから嬉しい^^
アバター
2024/03/10 13:37
コロ子ちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒の戻り;にぷるぷる♪>◇<*コロ子桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


3月中旬で最低気温が氷点下;の真冬;のあんちゃん地方♪;/❍\;

日記♪は盛沢山♪?だよ~☆^◇^☆


コロ子ちゃ~ん♪

お目メ☆の具合はどんなかなぁ~?>❍<。。

早くよくなりますように☆>◇<☆!のコロ子桃♪

あんちゃん♪祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/10 12:25
コロ子ちゃん、こんにちは。
今日のコーデにクスッとしちゃったW
昔あった、ヤマンバ風かな?
今日はこれでビーチ楽しまれるのかな^^
アバター
2024/03/10 12:17
コロ子まま
あみだくじ教えてくれてありがとう。引きました。
お目目。お大事にね。パソコンで目も疲れますね。
アバター
2024/03/10 08:33
おはよー♡
アバター
2024/03/10 06:28
コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
素敵とお水のお届けです。
今朝の外気はマイナス1℃でした。
寒いです。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/03/09 22:33
こんばんは~寒さ戻って来たので体調に気を付けてね。
あみだくじは、何度も挑戦しても「あみだくじドットコム」の画面で、
あみだクジを引く画面にたどり着くことができません。
いろいろと心配し手頂き感謝しています。
アバター
2024/03/09 20:12
今晩は、強風で飛ばされそうでした。。僕は重いから大丈夫だったけど皆さんはいかが?
アバター
2024/03/09 12:08
コロ子ちゃん、こんにちは。
コメントありがとうね。
ニコタは自分の楽しいことを優先、訪問はその次でも。。。
そんなこと書くと怒られちゃうけど、楽しいことが一番だからね^^

ビーチでのお仲間さんとのひととき、きっと癒されてる素敵な時間なんだと思う。
素敵なお仲間さん達がいていいなぁ。。。
アバター
2024/03/09 09:57
こんにちは~^^なんだぁ良い天気だぞ嬉しい事だけどたまってた家外周りの掃除に追いやられそう><^^
アバター
2024/03/09 06:19
コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
素敵とお水のお届けです。
良い週末をお過ごしくださいね^^
眼は大丈夫ですか?酷使しない様にね
御大事にしてくださいませ
アバター
2024/03/08 20:45
コロ子ちゃん、こんばんは。
うんうん、ミニ集会だと少しだけでも大丈夫だから、ぜひぜひ!!
会えるのを楽しみにしてるよ~
アバター
2024/03/08 19:52
朝、雪が降ってたので寒かったです。でも昼には溶けて日がさしてました。
アバター
2024/03/08 11:31
こんにちは~^^昨日はTVのテレップで地震速報がでるのだけど関東・近畿・九州となんじゃこりゃだわ><
アバター
2024/03/08 05:52
コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
素敵とお水のお届けです。^^
眼をいたわってね
楽しむことも大切だけどね
アバター
2024/03/07 23:47
コロ子ちゃん、こんばんは。
うんうん、ミニ集会会えるの楽しみだけど、
無理だけはダメですよ^^
いつも、ありがとうございます。
アバター
2024/03/07 21:59
コロ子さんこんばんは。
アルバム観てくださってありがとうございます。
昨夜はご一緒できなくて残念でしたが
次はぜひ一緒にアルバムにおさまりましょう(*´▽`*)
目の調子がよくないとのことでお大事になさってください。
私のアルバム、全然整理できてなくてめちゃくちゃですがどれでもいつでもご覧になってくださいね。
今はないタウンの風景などもいろいろ記録代わりにありますので(*´▽`*)
アバター
2024/03/07 21:04
今日は日が沈むと急に寒くなりました。
朝は鳩に起こされて眠かったです。
アバター
2024/03/07 16:06
はーい(^^)/
アバター
2024/03/07 15:19
対詐欺#でアンテナ張って!!

&冬の後倒し;名残寒気;も油断しないでね~;>❍<;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/03/07 11:22
こんにちは~^^週一の晴れ間かな?でもなぁ~風が冷たくて冷えるのよね~ブルブル
アバター
2024/03/07 11:02
そかそか!右目さん、お疲れ様だね~('◇')ゞ

コロちゃん、今日のコーデも黄色と黒で可愛いわ*春だわね~✿
アバター
2024/03/07 10:29
コロちゃん、団子が食べたくて泣いちゃってるコーデも可愛かったよ~( *´艸`)w

私も団子が大好きなのよね♪ 観光ガイドで行きたいところを探していると、いいなと思うのはいつも団子の写真がのってるところなのww

早く目が良くなりますよう、祈ってるわ☆彡
アバター
2024/03/07 05:45
コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^ステキのお届けです。
眼は大丈夫ですか?
無理なさいませんように
アバター
2024/03/07 01:12
ご無沙汰してます!
アバター
2024/03/06 23:33
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ 
アバター
2024/03/06 23:20
コロ子ちゃん、こんばんは。
目の方はいかがですか?
少しでも良くなってますように。。。
アバター
2024/03/06 22:19
今晩は、冷たい雨で寒かったです。布団にあんかを入れて寝ることにします。
アバター
2024/03/06 19:50
ママン♡ありがと!
って、えーーー、特攻隊ですか!?
アバター
2024/03/06 19:43
こんばんは⌒ꕤ色々スタートしたばかりの3月を迎え卒業式シーズン@色々な面で合格発表ですね⌒ꕤ
無理はしないでね⌒ꕤ
アバター
2024/03/06 19:33
コロ子ちゃん、お目々は大丈夫ですか?
無理しないようにね。。。
アバター
2024/03/06 16:08
コロちゃんこんばんは~♡病院お疲れ様です
アバター
2024/03/06 14:09
こんにちは。
無理しないでね。^^
検査大変だろうけど、頑張って。
目、ご自愛くださいね♪
アバター
2024/03/06 10:37
こんにちは~^^降り続く雨はまだ止まず冬型の春梅雨か?雨さんや風さんやもういいでしょう^^
アバター
2024/03/05 21:11
目が見えにくくなりますよね・・・
色々とでてきますよね・・・

ニコッとタウンは楽しめそうですか
ご自愛ください。
アバター
2024/03/05 21:03
明日まで冷たい雨~また寒ブリですね。風邪を引かれないように。
お目目早く良くなるといいね
アバター
2024/03/05 19:14
大好きなママこんばんは⌒❀午後から冷たい雨が降って肌寒かったです❀風邪注意です❀体調ご自愛下さいね⌒❀
アバター
2024/03/05 16:18
コロ子ちゃ~ん♪

大切☆なお目メ☆が回復☆しますように☆>◇<☆!のコロ子桃♪

あんちゃん♪祈願☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/05 16:01
明らかな暖冬だけど3月初旬の冬;

寒の戻りは容赦ないので;体調☆要注意!>❍<!

挨拶抜きごめんね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.