Nicotto Town



フリマ


フリマで背景出品したら悩ましい応募が2点…

2日じっくり考えても中々決まらなかったけど、さっきえいやって成立ボタンポチッと押しちゃいました( ;∀;)
前から欲しかったガチャ目玉♡ふわふわ浮かぶ系持ってなかったから嬉しい~(*´▽`*)
キラキラしてるし足のポーズも可愛いヽ(^o^)丿これはお気に入り行きかな( ^ω^)…

ちなみに…もう一つの応募は、動く一体型フェイス(琥珀の微笑)+ガーデンイベの特典4個応募でしたw
多分ほとんどの方がもう一つの応募成立するんじゃないかなと思いましたが、成立した方のガチャ目玉は、応募きたとき発狂したし、好みだったのでこっち成立しちゃいました( ;∀;)

フリマって本当に何が起こるかわかりませんね( ̄▽ ̄)
フリマ楽しいのでこれからも続けていきたいなと思います.。o○


この服に合う髪飾り、アクセサリーが無くて困っています><
なにかいいアイテムがあれば教えてください!コメントお待ちしております♩

アバター
2024/03/15 10:38
フリマ成立おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/03/06 08:32
おはよう!
フリマ成立おめでとう!
めっちゃ可愛いね!!

黒ガチャ 不思議の国の女王 にある王冠のやつ(名前ど忘れした)とか
キラキラしてるし似合うんじゃない?
アバター
2024/03/05 17:33
こんばんは♪
素敵なアイテム手に入れたね!!可愛い!!
しかも、足元の宝石も綺麗だね!!似合ってるよ!!
アバター
2024/03/05 17:31
あ、今年じゃなくて去年でした、、、
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2023/11/22/150000 
↑URLだよ〜
アバター
2024/03/05 17:28
こんにちは〜!
わっ、ほんとだめっちゃ足かわいい〜!
こんなポーズもあるんだね!!

似合うアイテム…今年の11月(多分)のマリオネットのアイテムとか似合う気がする!!
同じ宝石系だから✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.