Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月5日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面下側、水路に囲まれた場所の上辺の右のベンチの左側の

席の背もたれの左の水路の中に、

ビーチ広場1のキラキラは。画面左下、一番右側のテトラポットの天辺に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、三越 でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、-6℃~1℃、晴れ時々曇りの予報、午前中のお空は、結構晴れてて

あかるかったのですが、午後から曇ってきました。

そんな中、昨日おの疲れが出たのか、すっかり寝坊の9:30起き、

ヤバヤバ、10:00~10:30にはヘルパーさんが来ます。

大慌てで、顔を洗っていたら、ピンポォン、来ちゃいました((+_+))

丁度ピンポンなった時石鹸を顔につけた所だったのよぉ((+_+))

チョット待ってて貰って、大慌てでゆすぎ、パジャマを着て

(顔を洗う時は、上を脱いでいるので)出ましたが、パジャマの袖がビショビショに~、

応対はT(・∞・)産に任せて、てんきちさんを図書室に閉じ込め~~、

帰ったと思ったら、T(・∞・)さんの目薬を届けに、お薬やさんが来まして、

窓越しに対応~しました。

朝ごはんを食べ、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしながら、ルーティーンをこなし、

夕飯何にしようか?、ウィンナーを刻むついでに、ピーマンタマネギニンジンも刻んで、

ナポリタン用の具材2回分を炒め、ジップバックへ入れて、冷凍庫へ

残りの材料は、みじん切りにして、ジャガイモとミックスベジタブルを加え炒めて

スープの具材に2回分、半分は今夜飲みます。半分は冷凍庫へ、

今夜は、この間キャベツを切った時に、柔らかい葉っぱの所を、千切りにしておいたので

ハンバーグ+目玉焼き定食にしようと思います^^

スープが出来上がったので、ニコタにinしている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)


アバター
2024/03/06 10:59
うとうとさぁん^^コメント有難うございます。
そうなのよ、泡立てネットで、作った両手にこんもりの泡を、顔に、たっぷりつけ終えた所でした。
待ってて貰うしか出来なかったわぁ((+_+))
アバター
2024/03/05 19:12
いけないと思いながらも、ピンポ~~~ン、すっごいタイミング・・・
石鹸で泡だらけのお顔を想像しちゃって笑いをこらえられない、ごめん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.