Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


また大雪ですか?


今夜から明日にかけて長野は警報級の大雪が
降るかもしれないそうです
松本市ではすでに激しく雪が降ってます
オジサンは腰にダメージがあるので
雪かきできないんだよなぁ

アバター
2024/03/06 04:34
>きつねさん
 夜遅くから小雪が降ってました
 そこまで積もることは無いのでは
アバター
2024/03/05 22:19
大阪はけっこうな雨なんですけど、
長野は雪なんですね。
あまり大雪にならないといいのですが…。
アバター
2024/03/05 20:42
>usamimiさん
 水分の多い湿った重い雪が降ると
 言ってました着雪で被害がでないと
 いいですけど

>ラッコさん
 春らしくなるのはまだ先みたいです
 灯油多めに買っといてよかった(#^.^#)
アバター
2024/03/05 20:25
こんばんは。
大雪にならないといいですね。
腰、おだいじに。私も時々ギクッとなります。(^_^;)
アバター
2024/03/05 19:49
なかなか暖かさが続きませんね〜。
こちらはさすがに雪までは降りませんが、今日はめちゃくちゃ寒かったです!
せっかく治まった風邪がぶり返しそう(TдT)
アバター
2024/03/05 19:08
>しずくさん
 雪らしいです
 嫌ですよねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2024/03/05 18:55
え?
明日雪ですか???
きっとうちの地域ではみぞれくらいかも
でも寒いのは苦手、まあ暑いのも苦手・・・(--)(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.