Nicotto Town



いつもの事だけど・・・


寒い雨降りだ~


午前中は降らなかったけど、気温は上がらなかったな~

庭のネギを刻んで食べたけど、辛かったな~

このネギは3代目だ。

店で買ったのを、根っこの方を植えて、育ったらまた根っこの方を残して植えて・・・

今回は太く短く育ったんだけど、冬の寒さのせいなのか、3代目だからなのか・・・

今回も根っこの方を残したので、お試しだね。


自民党の裏金と言われてるパー券問題が続いてるな~

どこまで進んだのか調べてみたんだけどね。

どうやら、ある野党にパー券収入450万円を収支報告に不記載した人がいたようだ。

いつもはインタビューを受けて自民党批判に頑張っている人なのに、今回は自民党を追求メンバーには入って無いようだw

他にも、この党には3~4人同じような事をしてる人がいるみたいだな・・・

ちょっと面白いなと思ったのは、カラパー券っていうのもあるみたいでね。

政治資金パーティーという事でパー券を販売したと・・・

そんで、どんなもんかと取材に行ってみたら、ガランとした場所に飲み物や食べ物はおろか、椅子もテーブルも無い状態の場所があっただけだったそうだ。

そんで、政治家本人もちょろっと顔を出すだけで、特に他の人が来ることも無かったそうだ。

まぁ、そんな実態が報道されたからだろうか、お金を返却しますという事にしたらしい。

でも、その後の報道は無くなったからどうだかわからないんだけどねw

このニュースで驚いたのは、このカラパー券は過去8回で合計2200万円なんだって事だ。

8回も開けたんだ~って事に驚いたな。

政治も一部の人にとっては宗教と一緒なんだなと再確認した。

まぁ、俺も安倍信者ではあるからなw

考えてみれば、自分らも同じような事をやってる議員を抱えてるのに・・・

恥ずかしげもなく自民党を責め立てる・・・

そんな立憲民主や共産あたりは、いっちゃってる新興宗教の教祖とたいして変わらないかもしれない。

アバター
2024/03/07 20:09
政治資金パーティーなんて、やってない政治家はいないからw
アバター
2024/03/07 12:10
頭かっぽ パー券とかしてるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.