Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなスパゲティは?


皆さん、スパゲティは何味が好きですか?

(パスタとスパゲティの違いはわからない)
自分は明太子パスタとトマトソースパスタです。
明太子のピリッとしたものや
トマトソースのシンプルな味も好きですね。

困った時は
ナポリタンもありです。
ボリュームがあっておいしいですよね。
一時期広島県の福山駅へ行ったときに
駅付近で石焼ナポリタンを食べた記憶があります。
結構なボリュームでした。

おすすめがあれば教えてください。
チャレンジします。

アバター
2024/03/06 22:12
たらこスパゲッティーが好きです!
たらことバターをまぜて、
ゆでたスパゲッティーにからめるだけの簡単な作り方です。
辛くなく、美味しいです!
アバター
2024/03/06 21:03
こんばんは。
カルボナーラ。次はペペロンチーノでしょうか。
辛いのが苦手なので、ペペロンチーノも香辛料抜きです。
アバター
2024/03/06 19:29
トマトソースパスタです♪(v^ー゚)
アバター
2024/03/06 17:48
悩みますね~
順番が付け辛いですが、ナポリタン、ペペロンチーノ、明太子系が好きです
家には、レトルトのミートソースを常備してるけど、私はそんなに好きではないのです^^;
アバター
2024/03/06 16:18
1番はカルボナーラですが、ツナ和風パスタも好きです(*´▽`*)石焼ナポリタンが気になりますw
大食いなので満足できるかも?!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2024/03/06 08:31
カルボナーラが好きです
アバター
2024/03/06 07:07
さっぱり目のが好きで、和風パスタが好きかも。
定番のナポリタンも美味しいですね^^
アバター
2024/03/05 23:23
細めのパスタがおいしかったです^^
アバター
2024/03/05 23:14
醤油味の和風スパゲティが好きです!
でも、ペペロンチーノもミートソースもイカ墨も・・・
あぁ迷うww
アバター
2024/03/05 22:06
自分はめんたいパスタなんか好きですね。
あと昔ながらのナポリタンも好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.