Nicotto Town



後200皿 出勤前に完売したい^^

あと、もう少しなんですが


出勤前に完売できないのでお願いします

こそっと仕事中にトイレでインしてもいいのですが

やっぱり。。。ね。。。

後、200皿

明日、早出なので仕事上がりは4:30

出勤前、もしくは昼休みに完売できますように

諦めていたのですが、ここまできたらやっぱりほしいです

よろしくお願いします

アバター
2024/03/29 16:22
こんにちは、ステキ&お水やり〜のんびりやろ〜の管理人から注意です。

みよこさんの水やり報告で、境界線のコピペし忘れがあり、約4名の方が続いて報告してしまった為、該当報告を削除させて頂きました。
副管理人のおーたんさんが、報告をコピペして上げ直して下さいました。
日付が変わり、最初の水やり報告者になる場合は、必ず境界線をコピペしてから報告してください(´・_・`)

あまりにも注意喚起が目立つ場合は強制退会措置になります。
絶対に忘れないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/23 20:17
こんばんは、お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
はい、ステキとお水はセットで必須なので、どちらも忘れないようにお願いしますm(_ _)m
どちらかが欠けてもいけないので、押し忘れがあると私の方から注意勧告が行く場合があります。
押し忘れないように気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/03/23 12:47
初回巡回とサークル内伝言板挨拶ありがとうございました!(´▽`)
無言訪問でも大丈夫です(^-^)
ステキも押し忘れないようお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
毎日出来れば大いに嬉しいですが、週1でも大丈夫ですので、マイペースに楽しんでください(* 'ᵕ' )☆
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)
アバター
2024/03/21 10:01
おはようございます。サークル入会申請ありがとうございます┏○ペコッ
まず最初に、サークル内の伝言板に簡単な挨拶とメンバーさん全員にステキと水やりを【3日以内に】お願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
完了しましたら水やり報告板に、報告お願い致します。
報告の仕方は水やり報告板に書いてありますので、よく読んでくださいね(*´︶`*)
特に新規さんで忘れがちなのが、日付境界線をコピペし忘れて報告してしまうことなので、そこは注意してください。
他には細やかなルール等ありませんので、のびのびと活動していただけたらと思います(*^^*)
それでは*˙︶˙*)ノ"
アバター
2024/03/06 09:21
閉店中だけど達成できたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.