Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


よくやく今年の目標を考えた

スキンケアを見直そうかなと思っております。


ニキビができにくくはなったんですが ※当社比
ニキビ跡というか、赤らみが消えないの湿疹だろうなってあきらめて放置してたんですがこれもしかして、乾燥肌なだけでスキンケアを変えればなんとかなるのでは?という思いでいま胸が溢れてます。
この謎の自信どこから沸いてくるんだろうか…。

とりあえず、ドクダミセットポチったから届いたらCIAから変えようと思います。

最近ずっと、ポチッた中華コスメたちはやくこいってずっと思ってる。
コスメ届くのを楽しみに仕事してる( ˘ω˘ )

アバター
2024/03/08 21:32
こちらこそ~~!早速使ってくれてうれしい可愛い~!

ちゃんと先輩に聞いてるの可愛いwwww
わかる!気づかれなくても自分がもう眉毛が!って思ってると
我慢ならないよねwwwwww
アバター
2024/03/06 09:37
わかってくれるか;;ゆえちゃんもお疲れ様だよ……!!
忙しいと思うけどあんま無理せずにねっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.