Nicotto Town



日記


(∩´∀`)∩わ~い♪今日の巡回は終わり。今日は朝から☂降り。時々止んだりしてたが夜になり本振りに・・・。日が差さないと寒い。昨日灯油を買い足した。もう買わないで済むと良いのだが・・・。夕食後にカップケーキを焼いた。クルミとピスタチオをのせた。3時のおやつに焼けば良いのに・・・。夕飯の後のおやつは医者に控える様に言われてるが中々止められない。お茶だけの時も有るがお供は有った方が良いに決ってるよ(人∀'o)ネッ!今夜はカフェオーレも飲みました(*^─^*)明日はクッキーでも焼こうかな( ̄- ̄)

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/06 23:16
お疲れ様でした^^

啓蟄も過ぎて暖かい日も増えそうですが
まだまだ寒い日もあるので防寒対策は必須ですね・・・

今年は例年よりも灯油の減りが少ないです^^
アバター
2024/03/06 14:46
わたしは夕飯以降・・・何も食べません♪
アバター
2024/03/06 09:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨だからいやですね、でも帰りは晴れてるよ
雨降りは何していますかぁ?
アバター
2024/03/06 00:28
私の住んでいる地域は午後から雪が降ってきました。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.