Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10






ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 読売新聞
水色のラッピングリボンギフトフレームを買っていたので、使おうと服を探していたら、白の防寒ワンピースが有ったので、今使わないとと思ってコーデしてみました。
髪はキラキラで交換しました。2月のアイテムです。
しばらくは寒い日が続きますね。暖かくしてお過ごしくださいね。今日は久しぶりにバドミントンに行ってきます。







アバター
2024/03/06 23:28
こんばんは♪*´▽`
↑お~新作☆瞳の色と同じで素敵です㋧☆
お互い少しずつ頑張りましょう!(^^)!

寒い雨の日でした。
明日は晴れて暖かくなりそう♪
アバター
2024/03/06 23:27
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

新作ですね 私はピンクにしようかと思ったのですが
草履が好きじゃないのでブーツの色に合わせて
袴も選ぼうかな?と思いました。
今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
嬉しいです。

今日は3週間ぶりにバトミントンだったのですね~
今回は体調を崩したので仕方なかったと思うし
またファイティンです。

明日は晴れるようだけどまだ寒いかな?
メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/06 23:24
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ぜんぜん元気だよ(。`・ω・)9"
心配してくれてありがとぅ(艸∀`*)
アバター
2024/03/06 22:46
こんばんは。

今日は雨で風も凄かったですね。
傘が持っていかれそうになったので、頭につくくらい低くさしてました。
なんか変な人のようでしたが、傘が壊れる方が嫌なので我慢(笑)

明日はつかの間の晴れみたいですね。
アバター
2024/03/06 22:24
おー、バドミントンか!
いつも元気だね!ww
アバター
2024/03/06 22:07
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。素敵なウェンズデーをお過ごし下さい
アバター
2024/03/06 21:21
こんばんは☆
月曜は暖かかったのに、一日で気温がグンと下がって寒い日が続きますねㆀ
啓蟄を過ぎましたが、これでは虫さんもまだ冬眠し続けちゃいますね(笑)
↑防寒ワンピかわいいですね♡こんなアイテムがあったとは^^
フレームもかわいいし、ステキなコーデですね♡
アバター
2024/03/06 21:11
こんばんは!今日はみぞれだったよ!そろそろ太陽を拝みたい!!ww
アバター
2024/03/06 20:35
こんばんわ♬やっと

雨の中ニトリへお出掛けして来きたけど
さすがにこの寒い~雨模様の日は人が少なくて買いやすかったです♬

春物がもう出そろってる感じですね♬
私も先日、春物を購入して来ましたw
アバター
2024/03/06 19:39
こんばんは☆彡
今朝は冷え込んだけどお天気良くて昼間は暖かかったです。
明日も冷え込むようです(>.<)

最近のニコ店イベのテーマ?食材のヒントがないですよね~
ちょっとくらい教えてほしいなって思いますw
アバター
2024/03/06 18:12
こんばんは~^^
可愛いもこもこワンピ使えてよかったですね(^^♪
ラップランドの背景にぴったりでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
リボンフレームも可愛い~(#^.^#)♬

今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
メロディさんもお風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださね^^
アバター
2024/03/06 18:04
こんばんは 雨も降らず 雪も降らず 日もささず 一日中 寒くてどんより曇り空 桜の花が待ち遠しいね
アバター
2024/03/06 17:35
こんばんわ~
今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・・
唇が倍になったみたいな感じがしてますw
アバター
2024/03/06 17:27
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
この時期、いい物はあまりないですが、
オリエンタルユリの苗が売ってたので
2本買って帰りました。
初夏の楽しみが出来ました^^

とくしま花手水めぐり
17日が最終日なので、
それまでにもう1回行きたいと思ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/06 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 15:53
こんにちは^^今日はポツポツ小雨が降っています。
お鍋を食べて温まりました~(´~`)モグモグ
アバター
2024/03/06 15:30
こんにちは~
2月タウンイベの一体型フェイス(黒の王冠)着用で登場!
ごっつい感じになるのか人気なさそう? もう一つの水色の方が人気??
うちは水色の方が使いにくいです・・・

メロディさんは、ニコラス君と何度も会ってるから普通に会話できるレベルと思っていたら、
緊張して話すこと忘れてしまうのですね。 近くて遠い存在が心地良いのかも。
ニコラス君からの「声出てなくてごめんね」って、嬉しいお言葉~~~~♪
他のお友達はどう話してたのか気になります。
アバター
2024/03/06 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 14:50
こんにちは~
フリルパンジーが枯れてきたと思って見たら、
虫がついてた・・。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

メロディさんのコーデカワ(・∀・)イイ!!です。
暖かそうですね~
アバター
2024/03/06 14:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 12:20
こんにちわ|ू•ω•` )
白の防寒ワンピて機能性も優れて尚可愛いアイテム!青色のチューリップと
水色の素敵なフレームと冬の背景を合わせられてめちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
綺麗な澄んだ空気てイメージ伝わって来るですね(*´▽`*)猫ちゃんも可愛い!
僕のアリスコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そうなんですよ~
僕動物大好きでコーデに必ず赤ちゃんお化けと動物さんいっぱい一緒です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
お部屋もお庭も動物さんいっぱいですエヘッ(*´ω`*)ゞ
本当だ!アリスの背景の中にも小さいウサギさん!気付かなったですー!(๑°ㅁ°๑)!!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ小さな恋メロディさんお友達さんと目黒川にお花見予定なんですね(∩´∀`∩)
TVで毎年満開なると紹介されててTV超しに(*∩∀∩*)ワクワク♪なってます♬
今はまだ冬の様な気温やパッとしないお天気だけど桜満開お花見の季節には
春の陽気と青空広がるお天気になってほしいですね(^-^)
僕もワンコと地元のお花見行きたいなあ(*´▽`*)
今日も小さな恋メロディさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/06 11:25
夜更けに雪が降りました。
アバター
2024/03/06 10:21
こんにちは~^^降り続く雨はまだ止まず冬型の春梅雨か?雨さんや風さんやもういいでしょう^^
アバター
2024/03/06 10:02
おはようございます。
午前中にタウンでチェスやって
15時までに店イベ増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/03/06 08:31
おはようございます。

今朝は2℃で昼間も上がらず…
明日から寒気が和らいでも
今度は花粉が大量飛散?><
アバター
2024/03/06 08:07
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気一日に(o^―^o)ニコ。桜満開に近づくに人混み再感染に注意だね><
新聞止めた(;'∀')
アバター
2024/03/06 07:47
おはよ〜♥ 曇りの予報が、雨です…
アバター
2024/03/06 03:36
こんばんは✨♥
昨日はだね(●´ω`●)
相変わらず、怠さや頭重い

昼過ぎテルメ〜(¯―¯٥)マッサージ〜学内〜夕食はこれから(^q^)
アバター
2024/03/06 00:55
こんばんは。

このフレームかわいいですね。
コーデともお似合いです。

今日は雨で寒かったですね。
アバター
2024/03/06 00:38
無理しない程度で、運動がんばって(●´ω`●)

フレームかわゆい✨
有り物でかわゆいコーデ♥✨
色彩優しく綺麗だね♥
猫ちんかわゆい✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.