Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは 読売^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は家からすぐの郵便局行くためだけにメイクして( ̄▽ ̄;)

とりあえず私が行かないとあかんといわれたんで父と行ってきたwww


後はもう家にいたがメイクしてたらついでに出かけてきたいところだがw

もう眠いんとしんどいからな(;'∀')


次一応出かけるのは11日に病院の健康診断の問診票とりにいくのと、そのあとは父と銀行に用事があり、この帰りにサンリオでいちご新聞やらちとガチャ調べたいのありwww100均も探してるのあるからよるかもだが忙しいねえ@w@


それと並行に片付けが(;´Д`)押し込める場所がないのでどんどん捨てていかんと無理なんですわwww紙類だけでもめちゃあるしなwいやあ間に合うんかどうかw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2024/03/06 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
片付けないとって思えば思うほど~
やる気なくなっちゃうよね~(;´д`)トホホ…
でも!がんばって~~としか言えない( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2024/03/06 22:44
ひとつ かたづいたね♪

でも これから たいへん なのかなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.