Nicotto Town



釣れたよ~~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.30cm
ワカサギ
1
8.30cm
ブルーギル
1
14.29cm
カワムツ
1
14.85cm
ウグイ
1
25.14cm
ギンブナ
1
17.04cm
ヘラブナ
2
36.15cm
コイ
1
57.88cm
ブラックバス
1
36.07cm
ブラウントラウト
1
49.25cm
グッピー
2
3.76cm
ネオンテトラ
2
4.60cm
エンゼルフィッシュ
1
12.85cm
アユ
2
23.32cm
ドジョウ
2
11.19cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
26.02cm
2009/10/26 22:49

久々に釣りしたよ~~♪
そしたら1Rで親子カボチャ釣れました!!
おばけチャンだと思ったでしょ(*^ิ 艸 ^ิ)=3
そういえば今日までなのよね。。
釣れてよかった


そうそう、ダンナ様のお引越し終わりました~。
ダンナ様、えらく広い部屋を選んじゃって、
一人ではさみし~い感じ。
娘ちゃんも涙涙のお別れだったけど
帰ってきたらケロっとしたものよ (。-∀-)
ワタシもまたニコッと三昧になりますよ~~

アバター
2009/10/29 10:53
きき♪ちゃん
     ありがとう❤
     3ヶ月ほどしか家に居なかったわ~(゚д゚;)
     でも今回は近いので、週末は帰ってくるのよ!
     なので、平日めいっぱいやって、
     週末はお休みしようかと思ってます✿
アバター
2009/10/29 10:50
くまりんさん
     ありがとぉ~~~♪
     ワタシも久々に行って釣れてビックリ!!
     調子づいて次の日も行ってみたけど、
     釣れなかったわ~(;´▽`A``

     ダンナサンいないと、ニコッとし放題です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
     また遊んでね~✿
アバター
2009/10/29 10:45
たまやさん
     ありがとうございます♪
     釣れた後に、その日までと知ってびっくり!!
     釣りに行ってよかったです~
アバター
2009/10/29 09:51
かぼちゃ、おめでとう!
あら、また転勤なの?
この前帰って来たばかりだったような・・・
アバター
2009/10/28 13:52
親子かぼちゃ~おめでと!!!
釣れないまま終わっちゃったよ~^^;
まっ、たまにしか行かない私がいけないんだけどーーー。

お引っ越し、大変でしたねー。
さみし~い時はニコッとでワイワイしましょ~~ね♫
アバター
2009/10/28 00:30
おめでとうございます
アバター
2009/10/27 13:40
サーディンさん
      そうなんですか(*´艸`)
      アイテムもまだまだハロウィン続くのかしら~
アバター
2009/10/27 08:19
次も又ハロウィン関連でしたね。
アバター
2009/10/26 23:32
ともちゃん
     ありがとぉ~❤
     ぜひ遊んでね≡3
     一番寂しいのはダンナ様でした(;´▽`A``
     ちょっとカワイソウだったよ。。。
アバター
2009/10/26 23:31
yuuchanさん
     そんなことないよ~サミシイヨ(o′艸`)プ
     でも娘ちゃんが駅で涙涙のあと
     ケロッと鼻歌歌ってたのには驚きだったわ~
     
     うん。絶対たまに会うのが上手くいきます!
     ホホホ~❤

     
アバター
2009/10/26 23:19
あんずてぃさん
      ありがとうございます^^
      やっぱり(o′艸`)プ思いますよね~
      皆さんはオバケちゃんで盛り上がってるのに
      時期はずれでスミマセン≡3≡3
      これからニコッと三昧ヨロシクね♪

      
アバター
2009/10/26 23:15
zhivago さん
     ありがとうございます~♪
     ニコッと三昧になったので釣りしてみたら
     あ~らびっくり(*´艸`)
     次のレアはなんでしょうね☆
アバター
2009/10/26 23:12
かぼちゃ おめでとう(。◠‿◠。)
ニコ三昧良いね~♪
今度デートしましょおね❤
広いお部屋に独りだと寂しさ倍増よね^^;
娘ちゃん可愛いな~^^
アバター
2009/10/26 23:11
なんだかんだ言って怖いすね。。
立ち直り早くて女性陣は^^;;

まぁ たまーに会えるのもいいかもな
お互い燃えて(フフフ)←あ、失敬^^;;


アバター
2009/10/26 23:10
はぃ。
おばけと思ってとんできましたww
でもかぼ親子おめでとぉです♬♫♬♫

だんなさまのお引越し終了、お疲れ様でしたぁぁ
ニコッと三昧楽しんでくださいましね❤
アバター
2009/10/26 23:10
最後の最後に釣れておめでとう!
明日からはまた新たなレア魚出現か、、、通わねば!

お引越し、お疲れ様です。
のんびりニコットライフを楽しんでくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.