Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/6 自然コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 10

日記書こうとして寝てたわΣ(゚Д゚)

もうむりそうなのでねよΣ(゚Д゚)

アバター
2024/03/08 01:45
>いっしー60
日記書かねばとおもいつつ寝とった。
やることあってもむりでした(˘ω˘)
アバター
2024/03/08 01:44
>竜胆
早く寝ようと思いつつスマホ見てたり…
眠くなったらねよ(˘ω˘)
アバター
2024/03/08 01:40
>レビーソ
だんだん夜眠気に勝てなくなってきた。
そして朝早く起きれるように…ならない。
ねむいばっかり。
よいすいみんを(˘ω˘)
アバター
2024/03/07 00:18
こんばんは。
眠ろうと思ったら他にやる事が出て来たりしないなら
眠った方が良いかも。ポチッとな凸
アバター
2024/03/06 22:36
無理は禁物!!
私も寝落ちしてましたwww
アバター
2024/03/06 04:09
寝れるときはガッツリ寝まそ。
たまに眠いのに寝つけないときあって超だるい。

よいすいみんを(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.