Nicotto Town



統合失調症かもしれない

最近幻聴が聞こえる


幻聴なのか本当に言われているのか分からないが、たぶん幻聴だろう

通りすがりの女からきもいと言われる

私は確かにきもいかもしれないが、きもいと言われなければならないのだろうか

きもい男に人権はないのだろうか

きも男に生まれて後悔している

私はきも男かもしれないが、一人の人間であり、持病を抱えながらも働いて納税している

私が辛くても生きているのは死ぬのが怖いから

私も他の人に酷いことたくさんしてきたし、今酷い目に遭っているのは因果応報だと思っている

親より先に死ぬのも嫌だし、自殺しようとも思わない

自殺するくらいならうつ病のままベッドで横たわって死ぬまで寝ていると思う

生きるの辛いな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.