Nicotto Town



N企画「国」

N企画「国」

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
 昨日は、1日冷たい雨でした…今日は、お天気曇りですが、14℃の予報です。
 仕事している時は、薬が効いてるのか、クシャミも出ませんが、朝が酷いです…まだ、先が長いです。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/03/07 07:27
総悟君、有難う~~^^

 ほんとに、目まぐるしく変わる気温、体調崩す方
多いですよね。まだ、花粉症だけで、助かります。
 いい1日で、過ごせます様に~~♥
アバター
2024/03/07 07:24
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 お野菜、時期の変わり目だし、此れからは、
春野菜ですね^^
 花手水、ほんと綺麗で、1度行ってみたいです^^
アバター
2024/03/06 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
お天気予報外れたとですね(>_<)
こっちは一日曇りで12℃日中表示してたけど暖房オフで過ごしてたらヒンヤリでした
つけるとなーんか暑くなるし気温調整が難しい季節になってきてるかな?
かずさんの今日のコーデアラビアン風でめっちゃ素敵ですね(∩´∀`∩)
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
花粉症もお大事にです(・ω・)ノ
アバター
2024/03/06 16:59
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
この時期、いい物はあまりないですが、
オリエンタルユリの苗が売ってたので
2本買って帰りました。
初夏の楽しみが出来ました^^

とくしま花手水めぐり
17日が最終日なので、
それまでにもう1回行きたいと思ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/06 16:00
よいちさん、有難う〜♥

 朝、お題見てこの衣装が、浮かんだの〜❣
髪型が幼いから、色気を無くしたのよ〜

 花粉症は、家に居る時が酷いです…
仕事は、緊張してて良いのかな~
そのほうがいいけどね。
アバター
2024/03/06 14:09
こんにちは。
アラビアンナイトコーデ、セクシーで可愛い~♥
なるほどね、こういう「国コーデ」もありますね。
特にヴェールの部分が素敵だわ。憧れちゃう(*^^*)

お仕事中は花粉症の症状が出ないのって、
プロ意識が高いからなんじゃないかなって思いました。
プライベートの時間は気が緩むから、ほっとしてクシャミ出ちゃうのかも。
まだ先が長いのか~。辛いですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.