Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝「お早う」って言える幸せ(^_^)(^_^)
今日も始まりました、色んなイベが終わり
又新しいイベが始まる、生涯、繰り返し
今回のタウンイベのアイテムが楽しみだな~
みなさ~ん、天気がスッキリしませんが
毎日の体調管理に気を使いましょう、、、ね
今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/03/08 05:40
結さんお早う御座います(^_-)-☆
もうお目覚めでしょうか、毎日が
平和に過ぎて行きますが^^
此の幸せがず~と続きます様に^^
今朝のステキお水のお届けですよ~
アバター
2024/03/07 21:09
こんばんは、本当に~~~毎朝元気に日常が送れる幸せですね~~~

今週の新着は可愛いものが多く楽しみですね(*^-^*)~~

今日もこちらこそよろしくお願いしますね~~~~^^
アバター
2024/03/07 05:30
エルダさん今日も宜しくお願い致します
毎日、毎日、同じように過ぎて行きます^^
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/06 17:35
桜っぽいアイテムでしたね^^
そちら様もまだまだ寒いので暖かくしてくださいね。
アバター
2024/03/06 15:56
は~い、乙女(旧)さん、
了解で~す^^片方だけね^^
今インしましたので、今から行って見ます^^
どんなんかな~ 楽しみだ~
アバター
2024/03/06 13:12
ひまわりさん こんにちは^^
今日までのタウンイベ
無課金参加でしたが珍しく650ptを超えて
一番高い「お目々」をいただくことが出来ました
白と黒があって どんな感じになるのか
試着が出来たら良かったなぁ と思いつつ
無難に黒にしました^^;
次のタウンイベも楽しみですね
あ、そうそう たっくんさんじゃないけど

 タウンイベのアイテムは片手でいい

ですよ(*^^*)
ニコタの購入画面は両手持ちになってますので
そのまま買わず どちらか片手は外してから購入してくださいね
アバター
2024/03/06 11:43
ふぃりしあさん、コーデ褒めて頂き
有難う(^_-)-☆ 御加減は如何?
大丈夫?無理しないでね;キラキラ
同じ、同じ(^_^)(^_^)午後からも
無理なく、、、ね。
アバター
2024/03/06 11:41
♡あい♡さん昨日は通院
ご苦労様、来れない時も
有りますよ^^気にしないでね(^^♪
今日からタウンイベだね~楽しみよ^^
アバター
2024/03/06 11:39
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は比較的調子がいいです(´∀`*)♪
もって半日かもしれないけど調子の良い時に書きかき
キラキラ10個と4個 私もです♪
赤い上着かわいいですね
黒髪ととても合っていると思います
ステキ♪
アバター
2024/03/06 11:39
nOKOさん、北海道は矢張り
違うでしょうね;未だ雪が有る見たいw(>_<)
キラキラ15個、1個違いでしたね^^
今日からのタウンイベ楽しみだ~
アバター
2024/03/06 11:36
花ぴんちゃん宅は広いんでしょうね^^
堀に囲まれた花壇か~ 想像付かないや^^
雪の下から春の芽吹きが、、、かな?
今日からのタウンイベ、テレビの関係で
多分4時位に成るな~ まぁ~後の
楽しみにしときま~す^^ 今朝の
ウオーキングは冷たかった;;
アバター
2024/03/06 11:32
りりさん、ですね~今日から
タウンイベント、何かな~
タウンのアイテムは保養替えに
使うから、何か楽しみだな~
お互い元気で過ごしましょう、、ね。
アバター
2024/03/06 11:30
にこりんちゃん、仕事中かな?
此方こそ宜しくお願い致します(^^♪
タウンイベ、何かな~ 楽しみだw
アバター
2024/03/06 09:47
おはようーいつもありがとう^^
昨日は通院でバタバタで来れなくてごめんねー
タウンイベ楽しみだねー♪
アバター
2024/03/06 08:20
おっはよ~(∩´∀`)∩

ほんと!普通の朝を迎えられるって幸せだわ!
今朝のキラキラ5+10個まぁまぁだね~

昨夜は雪が舞って積もったら困るぅ~と思っていたら
今朝は雨だった^^
⇩花ぴんちゃんの方は気温が-14℃って(-_-;)・・・凄い・・

今日から始まるタウンイベ楽しみだね~
今日も良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

いつもありがとうね✿
アバター
2024/03/06 07:50
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラの大漁は、お互いに次回のお楽しみね (^_-)-☆

今朝は晴れでー14度、昼間は0度まで上がりそうよ。
玄関から道路までのレンガ道は雪が無くなったよ~♪
通路両側も雪がだいぶ減って来た ☆
塀に囲まれた花壇はまだ雪が一杯(^^;)

まだ数名がゴール直前よ、
最後の大食いでお手伝いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/06 07:41
おはようございます。
今日からタウンイベントが変更になるのですね。
ここをやるようになってから、季節の流れを感じるように
思っています。
繰り返しなんだけどね。
ひまわりさんも、お体お気を付けくださいね。
アバター
2024/03/06 06:37
おはようございます
にこたのイベントが次々ありますね。タウンイベントはなんでしょうな~
きょうもよろしくおねがいします,
アバター
2024/03/06 06:17
でっかい森のくまさん、凄いね
キラキラ20個越え おめでとう^^
ですね~今日も元気で頑張るぞ~
アバター
2024/03/06 05:16
おはようございます。
週の真ん中水曜日です。
今日も一日頑張りましょう。
キラキラは 久しぶりに20個アップです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.