Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 10

今日はここでしたw   4択 読売新聞


昨夜は、雨が降って寒く成って、少しですが、
体調に気を付けて早寝したので、お休みしました。

今日は、寒い日に成りますね(~_~;)
朝方は、雨のようです、最高気温10℃冬の気温です
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 天気予報の警報で挨拶しているような警報って
  どんな警報?

ヒント:沿岸部によく出る警報

昨日の正解は
「ジュウシマツ(十姉妹)」でした^^
理由:銃始末
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界一周記念日
スポーツ新聞の日
弟の日
スリムの日
サロネーゼの日
リニモの日
エステティックサロンの日
日比谷サローの日
ダレデモダンスの日
ミロの日
mil-kinの日
THIS IS USの日
世界リンパ浮腫の日
ミールタイムの日
サンロッカーズの日
Miru(見る)の日
36(サブロク)の日
鎌倉作務衣の日
スマートストックの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
寛忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/06 23:04
今日は、それなりの寒さになりましたが極寒までいかなかったので助かりました
明日も今日と同じくらいの気温かな・・・

今日の問題・・・今日はヒントが無くてもわかるレベルでした^^
        波浪警報=ハローハロー\(^o^)/
アバター
2024/03/06 21:12
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これわかったです!
答えは(σ・∀・)σ 「波浪警報」ハロー警報みたいなw
京風さんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.