Nicotto Town


ラッコ☆スター


揺れ動く乙男心

ほぼ毎日チェスをポチポチしたおかげで、ポイントはそこそこ溜まった。
お目々一択で使い切るか、他のアイテムを揃えるかが悩ましい。
果たして自分のアバターや部屋に合うものなのか?
とりあえずお目々とかは、既に装着済の人をぬめっと執拗に観察してイメージしてみよう。
部屋アイテムのほうは…これはもう忍び込む他あるまい。

アバター
2024/03/07 11:13
あるあるだよね・・・微妙なポイントでどうもな・・・って時もあるし
アバター
2024/03/06 20:57
ちなってぃさん。
ポイント的にはほぼほぼ届いてて、手持ちポイントちょっと合わせると、いけるんですよね。
でも、印象がガラッと変わるっぽいんで、多分やめておきそうです。
アバター
2024/03/06 20:48
のこちゃん。
何人か心当たりのアバターさんをガン見してみましたが、自分には合わなさそうです。
この無感情っぽさが気に入ってるので、多分眼はナシかな~。
でももうちょっと考えてみます。
アバター
2024/03/06 20:43
ナオさん。
早速お邪魔してみましたw
立派な邸宅でビックリしました!
なかなか良いサイズ感ですね~。
色合い的にも自分の部屋にも合いそうです。
アバター
2024/03/06 19:30
私の瞳はガチャで当てたのですが
ピンクと合っていて使いやすいです。
自分のアイテムと合わない色だと
浮きまくるのかなあと思いました。
アバター
2024/03/06 19:28
無課金だと毎日貯めても
1番大きな特典って手に入らないですよね?
私は模様替えも出来ないしで
全部コインに変えました。

今回は参加用の課金アイテムが
可愛いリボンなので買おうか悩み中。
桜舞う月夜の背景は絶対手に入れたいです。
アバター
2024/03/06 09:35
前にガチャで目をゲットしたことがあります
私だけかもしれないけど、ここの目はダメ(ちょっと駄洒落)
若い子や男性は興味ある目かも?
どうもトロ~んとした目は、42.195キロ走って失神寸前もうだめだ~って白目をむいている気がしてならないです

皆同じ目、個性が無い。
変人なので 課金してメイクで目を作っています
オヤジ入っているので、アバターだけは美を追求してま~す

今回のイベント チェスと椅子だけゲットして 残りはコインに変えちゃいました

それとニコタの古参さんで庭レベル500番台の人は、庭からスゴイ!
部屋を開放してご自由に見て下さいと言っている人が多いので
勝手に侵入しています

レベルが高すぎる部屋で真似できませんが、参考になっています
そこから面白い人が結構いて、ちょっとだけ交流しています

アバター
2024/03/06 08:20
前に瞬きする目というのが当たったんだけど使ってみたら違和感あり過ぎで。
フリマに出しちゃった。目はアバターの印象が、すごく変わりますよね。
変身には良いけど。
お部屋の椅子は私の部屋にあるから、よろしかったら見てください。結構、大きいわね。
座れるイスに改造してあるから王様気分で座れるわよ。
置いてあるのがボーリング場なのは、まあ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.