Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w 定番やねw

4択は、   読売新聞

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界一周記念日
1967年(昭和42年)、日本航空の世界一周路線が営業開始。日米航空協定により世界一周路線が持てなかったが、羽田発西回り便の開設で、アメリカ、イギリス、オーストラリアとともに世界一周線に仲間入りした。


野球人である前に社会人であれ
‐ 川上哲治 ‐


今日も寒い一日になりそうです。
暑さ寒さも彼岸まで  ですかね。

とくしま花手水めぐり
17日までまでなんですが、後5社 観たい!
お金はないけど、時間はあるしw
ちと、計画しています。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/06 22:38
こんばんは。

新鮮な野菜を買いに行かれたんですね。
我が家は最近TVで紹介したスーパー(業務スーパーとかロピアとか)に行きたいねと話してます。
でも今は夫婦2人だけなので、そんなに食べないんですよね。
義母宅もそうなんですが、カレーとか豚汁とか2~3日同じメニューになっちゃうの(笑)
どうしてもカレーとかは今までの量で作っちゃうんですよね。
まぁ、主人は別にいいよ。と言ってくれるので甘えてます(笑)
アバター
2024/03/06 20:57
こんばんは
コメントありがとうございます
私の方にお返事書いちゃいました
新しいブログを書きました
書いたばかりです
https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/5c351463b0dcec03c3b07bf1d2553817
アバター
2024/03/06 18:01
こんばんわ~
今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・・
唇が倍になったみたいな感じがしてますw
アバター
2024/03/06 17:36
また行けると良いですね^^
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/03/06 09:55
おはようーいつもありがとう^^
昨日は通院でバタバタで来れなくてごめんねー

今日も寒い一日になりそうだけど
頑張ろう―!
アバター
2024/03/06 07:25
おはよう(*^。^*)

昨日は寒い日だったけど
時間的に暖かい時もあったよ
11℃くらいだと思ったら朝の天気で15℃あったようヾ(≧▽≦)ノ
今日が11℃らしいわ午後からは雨も止んでくるとか??
明日からはお天気も晴れるようだけど気温はどうかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/06 06:36
おはようございます。
とくしま
めぐってるんですね。いいなあ。おともしたいなはやくやめたくて仕方ない日々です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.