Nicotto Town



3/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

今日の4択


新聞と言えば

読売新聞 日経新聞 朝日新聞


やはり こちらの地方は中日新聞ですねww

他は、なじみがありませんーー;

アバター
2024/03/07 01:14
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした...(^.^)
アバター
2024/03/07 00:54
こんばんは。
家は神奈川新聞取っていたけど
今は取っていません。ポチッとな凸
アバター
2024/03/06 23:06
( ゚д゚)ハッ! うちは東京新聞だよ~
中日新聞と同じ系列らしいね~
アバター
2024/03/06 23:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
雨は止みましたが曇ってて寒かったです:(∩´﹏`∩):
もう3月なんですし、雪は勘弁してほしいですね~;
アバター
2024/03/06 22:47
こんばんはぁのばらさん♪
なんかね、ニコタのお店の前に変な穴があったよ~
こけないように気を付けてねーなんてね(*'▽')
 
だよねーうにもよく枕の横にスマホ置いてて、たまに乗っかって寝てるー
そんなにまでして市鍋なきゃいけない事柄なんて絶対無いのにね、悪い癖になってるなぁ。
いろんな事があったしこれからもいろんな事あると思うけど、頑張ろうね。
アバター
2024/03/06 22:30
こんばんは♪小雨が続いて寒くなりました3月でもまだまだ冬ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/06 22:15
昨日の夜、珍しく寝付けなくて、
今朝はがっつり寝坊してしまいましたΣ(T▽T;)
夫に起こされたww
今日は早寝します
アバター
2024/03/06 22:07
こんばんは(^○^)
ダッシュでも大丈夫だよ☆
のばらさんのほうでは中日新聞が馴染みあるんだね(*´∀`)
アバター
2024/03/06 22:04
こんばんは。新聞と言えば子供新聞かなw
同じく今夜は駆け足で失礼しま~すーー;
アバター
2024/03/06 21:57
冷たい雨が降る寒い1日でした。
明日は晴れそうですが寒いのかな?
うちの実家も中日新聞の地方だったけど、父が読売にこだわってました
アバター
2024/03/06 21:56
カツカレイン。
アバター
2024/03/06 21:53
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/06 21:38
こんばんは
昨夜の雪はすっかり消えましたが
金曜にまた 雪マークが
積もらなそうだけど 寒そうですw 

昨夜 雨音が聞こえなくなって 雨あがったのかなと思ってたら 
寝る前にカーテン明けたら 一面真っ白 おおぉ~ ってね
明日の朝 通勤通学が大変だろうな と思いながら寝ました
朝起きたら 道路には何もなし 屋根の上が少しだけ白かった 
雨で消えたのかな よかったけど ちょっと残念www

そちらはもっと寒かったようだから かなり積もったかな
今朝は通勤 大丈夫だった?
予想外のお天気が 多いですね~ (;^ω^)
アバター
2024/03/06 21:34
こんばんは~ 
こちらは昨夜雨が雪に変っていました。
明け方は雨で雪が解けて良かったです。
毎朝4時頃、夫を車で駅まで送るので助かりました。
アバター
2024/03/06 21:23
こんばんは!今日はみぞれだったよ!そろそろ太陽を拝みたい!!ww
アバター
2024/03/06 20:55
こんばんは^^
3月も1週間経ちました。
冬のような天気が続きますが、徐々に暖かくなるようです。
アバター
2024/03/06 20:10
今晩は(^^) 
雪から雨で、寒かった… 
珈琲飲んで、荻野目洋子 ダンシングヒーロー聴いてる♫ 

金曜日に、再び雪予報って┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/03/06 19:56
新聞は産経新聞以外読む価値はありません。産経新聞だけが唯一中立です。

朝日や毎日に限っては、共同通信の記事をそのまま掲載してるだけです。
古新聞になってからしか役に立ちません^^;


アバター
2024/03/06 19:23
こんばんは♪
実生活が少々バタついている上に時間の使い方が下手くそで
ご無沙汰で失礼していますm(_ _)m
アバター
2024/03/06 17:46
こんにちは♬
新しいイベントがスタートしました♬
参加アイテムをどれにしようかいつも迷いますw

切り花のカーネーション、とっても長持ちですね♬
長持ちする薬を使ったのかな?^^
アバター
2024/03/06 17:04
こんちゃ~^^
今日も寒くて引きこもりです^^;
アバター
2024/03/06 15:09
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日のコーデは私も同じ色を持ってるよ~
その色 可愛いよね。

家の方は夜中 雪が降ったよ 朝は雨 今は薄っすら晴れて来たわ。

今日の新作はどうなんだろうね?袴とヘアは買おうかな?
背景とか幻想的だよね~

名古屋にいた頃と今では自分の感覚が違うのか?
デパートで服を買わなくなったよ~
名古屋の頃は丸栄とか好きだったし 松坂屋のそばで働いてたので良く行ったわ。
アバター
2024/03/06 14:55
こんにちは~
フリルパンジーが枯れてきたと思って見たら、虫がついてた・・。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
何かの幼虫?気持ち悪い(^_^;)
去年は付かなかったのになぁ。。暖冬だからかな?

カワ(・∀・)イイ!!コーデですね❤
アバター
2024/03/06 09:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨だからいやですね、でも帰りは晴れてるよ
ねぇねぇ。少し掘ってみて、それ見て判断したらいいよ
ダメもとでね
アバター
2024/03/06 09:03
おはようございます。お水支援で~す☆
学生時代の先輩が名鉄百貨店に就職したんですよね。
昔だったら安泰だろうけど、今はどうしてるやら^^;
↑そりゃ、もちろん中日新聞ですよね~ww
たま~に朝日や日経とってる人もいるかな。
聖教新聞なんて人もいますけどね^^;
アバター
2024/03/06 07:12
おはようございます♪南岸低気圧通で全国的に雨や雪、西は回復方向
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.