Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


キラキラ20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 20

結構キラキラの20個は出ますね!

10個や15個は見ないで20個の連続w

アバター
2024/03/09 23:56
こちらに失礼しますm(_ _)m
みかんはスマホは 出先でどうしてもその日中に帰宅できない状況で、
キラキラ集めとタウンイベントをこなしたい時くらいしか使わないんです^^;
(ニコ店だと食材調達は使うかな。)
今回初めて職種変更の画面見ましたが・・
スクロールバー(っていうのかな?)がスマホだと掴めませんよね?ヾ(- -;)
となると最初に表示されてる2業種しか選べなくなってしまいますね。
スクロールできる方法が分かれば選べるはずですが・・分からない( ´ o ` )トホホッ
お力になれず・・です。すみません。

文字入力もPCの方が圧倒的に早いので基本はPCでのINです( ̄▽ ̄;)ノ
アバター
2024/03/06 23:17
* ∧_∧
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
███████ ═╮
███████ .. ▏
███████ ═╯
◥█████◤

まだ寒いと思いますので、
ぬくぬくで お過ごしください♪
アバター
2024/03/06 22:22
おめでとうございます♪
私も久しぶりに20個でました。
アバター
2024/03/06 11:23
最近20個ってのはやめたのかと思ってました~笑
出る方には出るんですねぇ
おめでとうございます
アバター
2024/03/06 09:51
おめでとうござます♪
20個は多いですね~
わたしも引いてきます~
アバター
2024/03/06 09:46
凄いですね!
そんなに出るもんじゃありませんよ。
強運なのね(^_-)-☆

おめでとう~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.