Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月6日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


コーデ広場のキラキラは、画面中央「FASHION COORDINATION」の建物の

左の建物、1F左のウィンドウの左っ側の緑の窓枠の所に、

コーデ広場はピンクのhでした^^

自然広場のキラキラは、画面右から2軒目のお店、「ホームセンター」の

お店入り口の上の庇の奥、上のホームセンターの文字看板の、ム の文字の下の所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、読売新聞 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-9℃~1℃、曇りの予報、このように見ると、気温差が10℃も有るのね。

今お昼のお外は、明るくて、暖かそうに見えるんですが、お外の気温は現在0℃

になっています^^

それでも
お部屋は暗くは無くて、明るい日差しが差し込みつつあります。

月曜に、医大の眼科に初診で行ったT(・∞・)さんですが、

右目が糖尿性網膜症、と診断され、コレ以上の悪化を食い止める治療しか出来ないみたいで、

まだ入院手術までは必要ないけれど、色々検査とか治療をしないとダメみたいで

少し通わなければならないみたい。で、

明日7日(木)9:00から、造影剤検査、14日(木)13:00から、レーザー治療

をするみたいです。

なので明日も早起きして、行かないとなりません。

少しでも視力が回復してくれると良いのですけれど、そうは行かないみたい。

コレ以上進行させないための治療なので、あんまりやりがいが有りませんが、

コレ以上進行させないために、がんばるしかなさそうです。

私はと言えば、糖尿気味と言う言事で、

お薬を頂いていたのですが、昨年末からの20kg体重減のせいか

昨日、血液検査の結果、まったくの正常値、と言われまして

何処も悪い所は無い~、只自律神経失調症なだけ、になりました。

ついでに言うと、体重がまた2kg減りました"(-""-)"

ヤバいです。@1Kg減ったら、痩せすぎで入院した時と同じ体重になってしまう

う~ん、食べてるんだけどなぁ~"(-""-)"間食を増やして、

寝る前のチョコチップクッキーとか、きな粉餅とか、食べてるのよ、

なのに、減り続ける体重"(-""-)"、なんでだ、

ストレスだけで体重は減ったりするんでしょうかね((?_?))

摂取カロリーと消費カロリーの法則は何処に行った((?_?))

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.