Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ とキラキラと4択(3/6)

N企画「国」

もらったステキコーデ♪:85









今日のコーデは、フランス人形
昔、家にフランス人形あったなぁ。
引っ越す時に、たくさん供養して
もらったから、その中にあったかも。









今日のキラキラは、
コーデ広場で10個、
自然広場で5個、合計15個。





4択は、読売新聞
新聞といえば?という質問。
他は、産経新聞 日経新聞 朝日新聞
父がずっと読売だったので、私も読売
がよかったのですが、主人が嫌いで
最初は朝日。転勤で地方に行って
中国新聞。札幌で北海道新聞(道新)。
今は、読売に^m^
昔は、契約しに色々な物たくさん
持ってきて押されて契約しちゃったり
することもあったけど、最近は
そういうこともないのかな?





午前中は雨が降っていたけど、
今は、晴れ間が見えています。
しばらく不安定な天気のようで
寒さも戻ってきているので
体調崩さないようにね。




今日も皆様にとって
いい1日でありますように
(^_-)-☆

アバター
2024/03/10 00:51
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/07 15:02
>アキラさん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/03/07 15:01
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)

そうだね。
地方の新聞の力は大きいかもw
ここに引っ越してきたときは、勧誘がなかったから
自分でネットで申し込んじゃった^^;
最近は、勧誘とかはあまりないのかしら。
アバター
2024/03/07 14:52
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)

なかなか怠さから解放されないのね><
うんうん、無理せずゆっくりね。
アバター
2024/03/07 14:45
>yumaちゃん
やっぱり積もったんだね。
私が見た時には、融けてなくなっていたから
本当に降ったのか信じられなかった。

洗剤はいいなぁ。
うちは、トイレットペーパーとボックスティッシュと
キッチンペーパー。紙製品ばかり^^;
アバター
2024/03/07 14:21
>キングテレサさん
わーい\(^o^)/
楽しみですo(^-^)o
桜に合うコーデ考えておこうっと。
アバター
2024/03/07 14:17
>登録情報変更2号さん
ありがとう<(_ _)>
アバター
2024/03/07 08:12
フランス人形コーデ可愛いぃ
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/03/07 01:53
コーデかわゆい✨♥
こんばんは✨♥
今は不良品みたいな
怠さや頭がヤラれて、
なかなか辛いです(¯―¯٥)
テルメ〜学内は休憩しながらこなし★あと少しで夕食
アバター
2024/03/06 23:37
フランス人形!可愛いね。
新聞は地域によって勢いというか、あるよね。
アバター
2024/03/06 19:01
寒いみたいだから、体調気をつけて〜(¯―¯٥)
あたしは不良だからもう少し休むね(^q^)
アバター
2024/03/06 17:50
ドルちゃん こんにちは! 

今朝起きたら お外が真っ白でした(☉_☉) 
お昼前には消えちゃったけど。
まだ完全には春じゃないのねぇ(❛︵❛.)

うちの新聞やさん 洗濯洗剤 本体と詰め替え用10袋と
食用油1本が定番^^; 洗剤はほぼ買った事がない我が家。
アバター
2024/03/06 16:29
dolphinさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、桜の木(お花見会)の参加ありがとうございます、日曜日は宜しくお願い致します、コーディネートに関しては自由ですので好きなコーディネートで大丈夫ですよ。
アバター
2024/03/06 15:16
(´・ω・`)つθθθ
お薬おいときますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.