Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しだれ桜のメガが 沢山できました

画像

先ほど、お庭に出たら、しだれ桜が開花していました。

何本メガ化したのかがよくわからなかったのですが
収穫していくと、メガは4本でした。

これだけ入り混じっていたらわかりませんよね。(;´Д`)

しだれ桜のきせかえ合成は、全種類、ミラクルまで合成済みですので
もうこれ以上は要らないのですがね。

アバター
2024/03/06 23:11
美枝子さん
この状態で最初に観たときにはメガは2本だと思ったのです。
ですが順に収穫していくと、4本もメガ化していました。
もう、要らないと思っているときに限って、メガ化するというw
ニコタあるあるですよね。
アバター
2024/03/06 23:09
ケイト☆さん
そうなのですよ。(;´Д`)
もう、すべての合成品は出来ているのですが
収穫倉庫には、前の時の残りのしだれ桜のメガが3本残っていたので
あと1本メガ化したら丁度いいわ と思い植えたならば
こういう要らない時に限って沢山メガ化するのですよね~はぁ(*´Д`)=3参るわ。
アバター
2024/03/06 19:43
4本以上あるように見えますね^^
満開のしだれ桜とっても綺麗です。
合成済みなのに植えられたんですね^^;
いらないときにメガするニコタあるあるですね・・・
たくさんのメガおめでとうございます^^;
アバター
2024/03/06 17:38
枝垂桜合成済みなのにこんなに植えられたのですね。
メガおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.