Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


数字



私にいつも

与えられる数字は【9】

そう

苦しむなのよ

どんな時もついてくる

縁起でもない

大っ嫌いな数字

どうして

こんな数字に

縁があるのかな

苦しみに耐えしのげ

とでも

言われているみたいだわ

アバター
2024/03/07 18:14
レヴィアたん
お団子いいアイデアですね!
流石です。
何事も考えようによっては
気持ちも変わりますね(*^^*)
アバター
2024/03/07 17:59
onpuちゃん
不思議とあるんですよね。
いつも出てくるのが4か9なんです。
4は幸せと勝手に思っていますが^^;
好きな数字は3です。
アバター
2024/03/07 17:51
9は3の3倍ので
数を一つひとつおだんご→〇で書いて並べると
9はおだんごが綺麗にならんでいいな~と思います。
アバター
2024/03/07 00:34
縁がある数字
そういう数字があるんですね
わたしは何かなあ
あまり考えたことなかったです
好きな数字なら8かな
なんとなくですけど^^
のあさんの好きな数字はありますか?

アバター
2024/03/06 19:36
みかん(^^♪ちゃん
そっかー!
そんな考え方があったね。
ネガティブな気持ちになった時思い出してみるね(^^)/
アバター
2024/03/06 18:28
あら キューちゃん って
かわいいじゃない
キューピー人形思い出してね^^
アバター
2024/03/06 17:25
夏音ちゃん
夏音ちゃんも苦手な数字があるんだね。
いつも嫌いなのが出てくるとホントに嫌になっちゃうよね(>_<)
アバター
2024/03/06 16:51
夏音も苦手だわ泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.