Nicotto Town



次は、『ザリガニの鳴くところ』か『坊ちゃん』か

今日は一日中、本を読んで過ごしました。

昨日の夜に読み始めた本ですが、めでたく読み終わり、そのほとんどを今日、一気に読んでしまいました。
読むのが遅い私にしてはすごい快挙です!

今日は古本市場で80円で購入した、『夜のピクニック』を読んでいました。

タイトルだけは前々から知っていたのですが、やっと読むことができました( ´∀`)

次は再読で『ザリガニの鳴くところ』を読もうかとも思っているんですが、少し迷っています。

とりあえず、今日のところは洋書の続きを読みたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.