Nicotto Town



シンカリオン

いつの時代も人気のシンカリオン。

孫に買ってあげたのはいいのですが、組み立てるのが結構大変で(;^ω^)
まず新幹線に組み立てて遊んだら、今度はロボットに変身させろと。

またバラバラにして、、、、もうややこし~~~い!
やっと出来たら、大喜びでずっと持ち歩いていました。

孫の笑顔のためなら頑張るよ。

アバター
2024/03/07 09:58
おんぷさん

泣いたり笑ったり、子供って面白いですね。
昨日も水たまりに飛び込んでびしょびしょ~って(笑)
こちらも元気でいないとですね。
アバター
2024/03/07 07:17
楽しい光景が目に浮かびます。
懐かしいな~。うちにもあったかも。
たくさん、たくさん、遊んであげてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.