Nicotto Town



みんにゃがお寝坊してる間に(=^・^=)






遊び疲れたみんにゃが
お寝坊してる間に
早起きしたコハルちゃんと
ハムちゃんたちの住む
ひまわり畑へ
朝からサイクリング♬(=^・^=)







ビスケットのブーツのピンク
このお洋服に合わせたくて
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/08 00:16
あずきちゃん、こんばんは~
にゃんこピノコの調子が良くありません。
一日おきの点滴で緩やかに上向いてますが。。
きょうは二週間ぶりに少しだけスープを口にしてくれました~
それでもまだまだ予断は許されません!!
しばらく巡回は不定期になってしまいます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
アバター
2024/03/07 23:43
こんばんは 何時もありがとございます ひまわりもなかなかいいですね
アバター
2024/03/07 23:40
こんばんは♪
今朝も雪が降り−5℃でした。
そして、今シーズンはもう無いと思っていた真冬日になりました(^^;
明日から雪マークは、しばらくありません^^

ピンクのブーツ、とってもよくお似合いです(*^▽^*)
アバター
2024/03/07 23:29
ハムちゃん達、ひまわりの種を食べ放題かな(^-^)
アバター
2024/03/07 23:16
あずきさん、こんばんは❤
ビスケットのブーツ可愛い~
帽子もサイクリングにピッタリで言い組み合わせですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
ガチャのこのワンピが私としては難しくて・・・
こんな感じになってしまいました

今日はあずきさんもピクニックバスケットでしたね!
あずきさんと待ち合わせで、お花沢山咲いているところでピクニックをする
っていうのも良いかも♪なんて思ってしまいました^^
アバター
2024/03/07 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
雪の予報に今から恐々としております:(´◦ω◦`):
降らなくてもとにかく寒そうです。。

サイクリングコーデ、爽やかで素敵です(´艸`*)
ピンクのブーツ、お洋服にピッタリですね✿
アバター
2024/03/07 22:50
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~^^
爽やかコーデだね♥
ビスケットブーツ可愛いよね^^
サイクリングコーデにピッタリ(*'▽')

私もまだ新作買えてなくて^^;
タウンイベ、有料にしようか無料にしようか悩んでるんだけど、リボンは可愛いから
買おうかな~って思たり^^
袴も1枚買おうと思いながらまだ~~w

歯茎の痛み、マシで良かったね~(●^o^●)
うんうん。ドキドキだよね^^;
私も時々、腫れてる方で噛んだり~笑

今日は午前中はお天気よくて日差しも暖かくて、お花仕事してる時は、背中に当たる日差しが
ポカポカだったよ(*^^)v
昨日買った、黄色→薄いピンク→濃いピンクの3色に変わるマーガレットを買ってきて
植えたので、花が増えるのが楽しみ♬

今日はお友達に急遽買い物に誘われて、お昼過ぎに帰ってきて、ご飯食べたら
それから爆睡にw
なので、時間が無くなってしまって~(;^_^A

あずきちゃんも暖かくしてゆっくりね^^
アバター
2024/03/07 22:38
こんばんは。
明朝の雪と極寒の予報にビビっています。
きょうは花粉が大量で花粉症状頭痛もキツかったです;
アバター
2024/03/07 22:32
あずきちゃん こんばんは
ピンクのブーツ お洋服とばっちりですね
背景のひまわりばたけも
明るくていいですね
アバター
2024/03/07 21:18
こんばんは^^

ヒマワリ畑の暖かさがホッとするコーデですね♪
ピンクのベストのお洋服とビスケットのブーツが
合ってて可愛い〜〜❤︎
バスケットの中の美味しそうな朝食 みんなで食べるのかな
楽しそうだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころは昨年の袴と新作小物コーデです〜
ほめてもらえて嬉しいな♪

最近はランチも値上がりしてるのね〜〜
2000円のランチなんて気軽に食べれないよ〜〜
下のカレー屋さんは値上げになって850円です(*・ω・)ノ
前はもっと安かったのよ^^;

今日は晴れ予報だったけど お昼頃30分位 ちょこっと日が出たと
思ったら すぐに曇ってしまいました〜
お洗濯 頑張ろう!って思ってたのに お掃除 頑張っちゃった...
明日は雪だるまマークの予報です
Σ੧(❛□❛✿) 本当に降るのかな
アバター
2024/03/07 21:14
こんばんは
うんうん その服にブーツとてもよく似合ってますd(´▽`*)
明るいひまわり畑とハムちゃん達に
寒い1日でしたがほっこり暖かな心に(∩´∀`∩)
アバター
2024/03/07 21:02
こんばんは!今日は暖かくアイスクリームが美味しいです!3個も食べましたw素敵のお届けです^^。
言われなければわからなかったです!同じセットものだと思いました^^。
アバター
2024/03/07 20:56
こんばんは
雲が多いけどいいお天気でした
空気が冷たくて外へは出たくない
明日は雪予報 降るかなwww

いつも コーデ褒めてくれて ありがとう うれしいです^^
アバター
2024/03/07 20:35
こんばんは(*^^*)
良いお天気になって良かったね♪
お出かけおつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、晴れてるときのお出かけは気持ちがいいよね。
こっちは晴れ予報だったけど、ほとんど曇りだったよ(^-^;
ひまわり畑もきれいだね。
ビスケットのブーツやコーデもかわいいね☆

アバター
2024/03/07 20:23
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。また寒くなりますね。体調に気を付けてお過ごし下さい
アバター
2024/03/07 18:54
こんばんは。明日の朝雪で積雪のおそれもあるらしいです。今日も侍ジャパン応援します
アバター
2024/03/07 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
明日は都内も積雪の予報でして、未明から朝方に降るみたいだから
覚悟をしなきゃですね⛄
来週は安定した暖かさになるみたいだから、今季最後のあがきかもですね⛄
でも、転んで痛い目を見るよりは良いから、着脱式のスパイクを用意して
ロボットみたいにガシャンガシャン歩く準備ですね(๑´ლ`๑)

白が湯たんぽを抱いて幸せそうに寝てるから、もう無理ってなるまで
我慢して白に温まってもらいました(๑´ლ`๑)
アバター
2024/03/07 18:09
こんばんは♪ 
今週は寒いです。
こちらは明日の朝、雪かもしれないとの予報で心配です。

ビスケットのブーツ、お洋服と合っていて可愛いです^^
アバター
2024/03/07 18:06
おこんばんは あずきちゃん~

ひまわり畑の背景 素敵だよね~
何回見ても遠くに見える街並みが素敵だわ。
ビスケットの時のブーツは私も好きだよ 素敵だよね。

昨日の背景はお友達から頂いた目玉に合わせたかったので買ってみたよ。
他でも使えると思うしね~

新作は私もピンクの袴を買ってみたよ。
昨年のもあるんだけど今年のもデザインが良いしね~
髪飾りもリボンが可愛いのでピンク 他の色も欲しいかも?
あとヘアはベージュとアイボリーを買ってみたよ。
背景は幻想的だし綺麗なんだけど私たちの感じじゃないよね(-_-;)
そうそう普通の背景が良かったわ~
あと卒業証書とか色紙とかそう言うのを出して欲しかったよ。
友さんで色紙を持ってる方がいたんだけど可愛かったんだわ。

うんうん テーブルとチェアのコーデ 楽しみにしてるね~

みなさん シーズンガチャは安いのでやってしまうんだけど思うよ~
まあ前回の吹き出しみたいのならもう少しやりたいと思ったと思うんだけど
今回はみなさん そんなに回さなかったんじゃないかな?
せっかく出すならもう少し良いものが良かったよね~

カーキとモスグリーンに違いはネットで見るとすぐ出て来るんだけど
読んでも良くわからないんだわ(笑)
まあより緑っぽいのがモスグリーン?
ニコタのヘアのカーキも私からすると不思議 ニコタのカーキって
ヘアに関しては灰みたいだしね~
灰も灰によると言うか?白っぽい灰は私も似合わないと思ってるよ~
なので濃い目のグレーとか あとチャコールグレーとかが好きかな~

あずきちゃん 歯の方このまま落ち着きますように~
あずきちゃんは無理しない人だとわかってるので安心してるんだけど
ゆっくり過ごしてね。

明日はお天気が微妙みたいなんだけど出掛けて来くるので
短めで遊び来ます 遅くなるかもなので
私のところはスルーして良いからね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/07 17:55
ひまわり畑にサイクリングは楽しいでしょうね(^o^)♬
ハムちゃん達お出迎えですね♬

こんにちは♪窓辺の3色のヒヤシンスから良い香りがして
癒されていますよ(^o^)♬
アバター
2024/03/07 17:08
こんばんはに近い、こんにちは^^

卒業まで約2週間と少し、学生の特権をフルに活用しようと考えました。結果、どこかの入場券や映画くらいしか思いつきませんでしたw何かお得なものは・・・学生さん大盛り無料やおかわり自由ww
アバター
2024/03/07 16:47
こんにちは!
ひまわり畑でピクニックなのかな?
楽しそうでいいですね♬^^
今週の「Eye Love You」も良かったですね♡
テオ君が可愛すぎる♡
今日は久しぶりにお日様が出ました^^
なのに私の洗濯物は外に干せないのですっごく残念です(>_<)
アバター
2024/03/07 16:46
こんにちは!
朝からコハルちゃんとサイクリングですね(^^♪
ハムちゃんたちと朝ごはんかしら^^湯気が出てるよ^^
ひまわり畑で朝ごはん楽しそうですね(^^♪

ピンクのブーツお洋服に良く似合ってて素敵です(^^♪

今日は朝から美容院行って買い物して
家に帰ってお昼ご飯食べたら気が付いたら寝てましたw
急いで回ってます(^^;
アバター
2024/03/07 16:32
こんにちは♬
ひまわり畑の後ろの洋館が気になります^^
ひまわり畑でランチをするのかな♬いいなぁ~

新作のリボンバレッタはイベント参加用に購入しました。
無難な色を選びましたよ♬^^
桜の和傘が可愛いなぁ~と思ったのですが350Pと
お値段に驚いてポチっとをやめてしまいましたw
満月の背景はあるので三日月の背景を買おうかな^^
袴も買ってしまいそうですw

今朝は太陽も出ておうちの中は暖かでしたが
外は寒くって;明日はまた雨です。
あずきちゃんの所は晴れたかな?
歯が痛くならないように気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2024/03/07 16:15
こんにちは☀
ビスケットのブーツ便利そうですよね☆
お洋服の雰囲気にマッチしててお上手です✨

日記コメありがとうございました^^
赤ちゃんのほうは病院で胃腸炎と診察されて、とりあえずは保育園に行けました。
今日は昼間はゆっくり静養したので、だいぶ回復した感じはします♡
またちょこちょこ遊びにきますね~
アバター
2024/03/07 15:51
お祝いのお気持ち、ありがとうです 8(:D)┓ペコリン
わお。煌めいていますね 合成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/03/07 15:51
お祝いのお気持ち、ありがとうです 8(:D)┓ペコリン
わお。煌めいていますね 合成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/03/07 15:50
こんにちは♪
今日は洗濯日和でしたね~!お散歩も行けました~^^

今日は元気いっぱいな雰囲気ですね!このお洋服にビスケットのブーツお似合いですね^^
可愛いランチボックス持ってみんなで楽しく食べるのかな?

再来週には桜が開花しそうですね♪いよいよ春になるのかしら??
明日は雪あまり降らないといいけど。。。
アバター
2024/03/07 12:15
ありがさつき~
アバター
2024/03/07 12:14
こんまる~
アバター
2024/03/07 12:13
おつかれなまです~
アバター
2024/03/07 10:04
おはようございます^^
アバター
2024/03/07 09:05
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')ノ寒さを感じるのも今週迄かな?久々に鍋と熱燗を楽しもうw
アバター
2024/03/07 08:52
おはようございます.。
このお洋服ピンク可愛いですね。
ピンクのブーツは色々使えるからいいですね。
今日は午後からピラティスに行ってきます。
少し暖かくなるのかな。^^明日は雪が降るっていうから、お買い物もしてきます。
アバター
2024/03/07 08:07
おはようございます。

来週にかけて徐々に気温が上がる予報☆
ただ明日は⛄マークがついてる…降るのかな><
アバター
2024/03/07 07:46
あずきさん おはようございます。

今日は少しの間 晴れそうですが、明日は雪予想です。

ひまわり畑でピックニック気持ちよさそう(*^^*)
アバター
2024/03/07 02:16
朝のサイクリング
さわやかな感じがいいですね^^
アバター
2024/03/07 02:02
わ!あずちゃん♪
バスケットはミラクルだね?
カジュアル可愛い~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/07 01:54
 こんばんは✨♥
今は不良品みたいな
怠さや頭がヤラれて、
なかなか辛いです(¯―¯٥)
テルメ〜学内は休憩しながらこなし★あと少しで夕食
アバター
2024/03/07 01:32
向日葵背景久々見たようなwww
サイクリングwww楽しそう♪♥
ブーツピンクがチェックに合ってかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.