Nicotto Town



ハムちゃんたちとひつじ農場へ(=^・^=)






ハムちゃんたちと
持って行ったブランチ食べ終わったら
一緒にサイクリングしよう~♬って
ハムちゃんたちが言うから
みんなでひつじ農場へ♬(=^・^=)
ハムちゃんたちが
かくれんぼして遊んでる間に
スケッチでもしようかな?(=^・^=)







ビスケットのブーツとバッグ
モスグリーンが気に入っちゃって
買っちゃったからお披露目です(^^♪
ビスケットのこのバッグ
絵の具とか絵筆とかパレットとか
絵画用具を入れるバッグに
合う気がして
こんなコーデにしてみました^^

アバター
2024/03/10 02:28
今週も宜しくお願いします(*^^*)風が無ければ寒さも和らぎますね
アバター
2024/03/09 23:49
ビスケットのバッグ、かわいいですね♪
モスグリーン、おとなっぽくてステキです。
アバター
2024/03/09 11:37
あずきちゃん~~~

わぁ そのバッグ スケッチのコーデの時に素敵だわ~
私も今度使わせてね。
図書館の時のその本?手帳?は迷ってる間に買い忘れ(笑)
あずきちゃん にゃんこ食堂の時のその服に図書館の時の
リボンも可愛いわ。

マーガレットハウスのフレームは本当に可愛いのでリマスターか
同じようなにがまた出ると良いと思ってるよ。
窓の外の背景とかも出して欲しいわ 海バージョンとかお花畑バージョンと色々ね。
次のリマスターは5月 私はスプリングデートかマーガレットの時のアイテムを期待してるよ。
まあ叶うかどうかはわからないんだけどね。

新作は今日着てみたよ 背景は前にフリマでGETした桜並木の背景~
タウンイベは私もどうでも良いんだけどミスコンの参加賞で
かんざしを貰ったのでリボンを買っても買わなくても
有料アイテムを持ってるんだわ 今回のタウンイベの袴もイマイチだよね(-_-;)

卒業証書の筒は3年ぐらい前に出たので持ってるんだけど
色紙が欲しいよ でもこれは仮にフリマに出ても無理だよね(-_-;)
そしてこの先出ない感じかな?(-_-;)

シーズンガチャと言う名前で昔のものを出すのは無理?
なのでリマスターガチャとかどうかしら?もう少し高くても良いものを出してくれるなら
みなさん 回すと思うしね。

私はカーキのヘア すごく好きなのでかなり持ってるんだけど
カーキ?とそれは今でも違和感を感じてるよ。
カーキの服は少ないよね?プリンの時のワンピがカーキ
あれはカーキでも良いんだけどその時によってブラウンになっちゃうのかな?と思ったよ~
ニコタのカーキとブラウン カーキの方が赤みがないかな?

そうそう 来週は全体的に良さそうなので楽しみだよね。
私は和風のメイド服も欲しいし背景も素敵な予感(-_-;)
同じ和でも嬉しい感じかな?
なので水曜日まで楽しみに待とうね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/09 00:53
寒いせいか自然に寝落ちモードです(*´ω`*)ゆっくり過ごせますように(*^^*)
アバター
2024/03/08 23:59
こんばんは♬
朝方に少し雪がちらついたけどすぐに雨になり、
午後には晴れました^^
アバター
2024/03/08 23:52
こんばんは^^

モスグリーンのバック可愛いね〜
牧場のスケッチにピッタリ〜
牧場でかくれんぼしたら 見つけるの大変そう

こころは昨年の着物に新作背景合わせてみました〜
桜が待ち遠しくて〜〜

お寿司美味しくて大好きだけど...
確かに...大きなお口開けて食べるよね
気をつけないとだよね(*・ω・)ノ

こちらは薄っすら積もった雪もお昼前には とけて
束の間の雪景色でした〜♪
昨日 剪定された木が薄っすら雪化粧で綺麗でしたよ
朝方 多摩川の方に濃い霧がかかってて 何とも幻想的でした〜
アバター
2024/03/08 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雪はうっすら積もった程度で朝には雨になってましたが
お陰で道がぐっちゃぐちゃでした(^▽^;

ブラウンのコーデに緑の小物が春らしくて素敵です(´艸`*)
春の気配を感じるスケッチが出来そうですね✿
アバター
2024/03/08 23:05
背景の感想ありがとうございました(⌒∇⌒)
この背景は水面も綺麗で気に入っています❤
水の上に浮かんでいるような不思議な感じも出ていて(#^.^#)
ビスケットデザインのバッグ本当にあったら可愛いでしょうね~。
ピアノとか絵の教室とか、習い事バッグにも良さそうです。
アバター
2024/03/08 22:55
あずきさん、こんばんは❤
ビスケットのバッグはデザイン良いですよね!(^^)!
スケッチは捗ったのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
黒ガチャの目玉の王子?は出なかったので
昔の黒ガチャのハートの騎士を使ったんですよ(スカートで当たりです!)
手に持っているのはアリスなので、これから女王様へ献上・・・でしょうかw

なるほど、フレームが欲しくなっちゃったんですね~
どのリボンにしたのかな? お披露目楽しみにしてますね~
アバター
2024/03/08 22:32
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

ありがとう 今日は帰りが遅くなったので
明日ゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/08 21:44
あ、あずきちゃん、今日はコーデの投稿なし?^^
アバター
2024/03/08 21:42
あずきちゃん、こんばんは♪

私も自転車乗ってきたよ~~(*'-'*)エヘヘ
一緒にサイクリングいかが~?^^
ビスケットのバッグ可愛いね~~♥
うんうん。コーデに合ってる^^
合わせるのがほんとにお上手だわ~~(●^o^●)

今日はこっち、お昼過ぎに一旦、雲が増えてきたんだけど、すぐ晴れて、良いお天気に^^
でも風は冷たかったよ(;^_^A
今は6℃で明日の朝も気温低そう・・・
今も結構足先が冷えてるよ(;'∀')
私、特に冷え性だから~~w
小学生の間は手も足もしもやけができて、パンパンに腫れて^^;
辛かったな~~^^;
母が、みかんの皮を煮出して、熱いの冷たいのって交互に足入れたりしたけど、
さほど変わらなかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか思い出しちゃったww

今夜も暖かくしてゆっくりくつろいでね(#^.^#)
アバター
2024/03/08 21:42
こんばんは 
明け方からの雪で朝は一面真っ白
お天気よくてみんな溶けました
楽しい週末を過ごしてね~  

午後から 風が強くなったの?
体感温度が低くなるからね~ 
風邪ひかないよう 注意してね (*^-^*)
アバター
2024/03/08 20:55
あずきちゃん、こんばんは~★ 
お母さんに呼ばれて…明日は実家へGOです。
訪問はお休みになるかも( 。>﹏<。)

まだまだ寒いから、暖かくして良い週末をすごしてね♥(๑•᎑•๑)
アバター
2024/03/08 20:48
こんばんは
ひつじ農場に
モスグリーンのビスケットバッグや
カジュアルコーデがぴったり!
さりげなく胸元のリボンも同系色で
スケッチします感たっぷり♪
サラサラなロングヘアはお嬢様らしく
コーデはスケッチ用でとってもかわいいコーデ。 ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
アバター
2024/03/08 20:06
こんばんわ^^

ビスケットコーデのグリーンの色
きれいですよね^^
青空の牧場の背景に映えてとっても素敵です^^

今日は雪予報でしたが、降らなくて
よかったです^^
良い週末になりますように☆彡
アバター
2024/03/08 20:05
こんばんは。今朝は雪が降ったけれどお昼頃は道路に雪もなく安全に過ごせました又シチュー作って食べました。いつも有難うございます
アバター
2024/03/08 19:06
オツカレイン。
アバター
2024/03/08 19:05
こんばんは。
にゃんこベストのお出かけコーデにこのビスケットのバッグとブーツが合ってますね。(*^▽^*)
のどかな感じでいいなぁ。
農場でスケッチするのかな。スケッチブック持ってるね。^^
今日は、朝起きたらうっすら雪が積もっていました。寒いから出かけませんでした。
道路の雪は、雨になったから消えてしまいました。後はもう春に向かって暖かくなると良いですね。
アバター
2024/03/08 18:48
あずきさん、こんばんにゃん♪
今朝の雪はベチャ雪で積雪量も大した事が助かりました٩(´꒳`)۶
彼岸まで安定した予報だし、もう雪の心配は要らないかもですね♬
着脱式のスパイクも準備はしてたけど、活躍の機会は訪れずに済みましたが
転んでる方は結構居ましたよ^^;

白は寒いからコタツに入ったまま微動だにせずにジッとしてる映像が映し出されてますฅ
目が光ってなかったから寝てたのかな?✨
アバター
2024/03/08 18:47
めぐキュン。
アバター
2024/03/08 18:32
グッドラック。
アバター
2024/03/08 18:01
こんばんは♪ 
お気遣いありがとうございます^^
朝、雪が数センチ積もっていてビックリしました。
雨ですぐに溶けてくれて無事転ばずに済み助かりました^^
アバター
2024/03/08 17:58
そうそう、このバレッタリボンオリジナルじゃなくて再販なんですよ。
これ結構人気なのでいつかまた出るかもですね^^
アバター
2024/03/08 17:56
こんばんは♪
今日無事に母親が退院しました^^
結局1か月かかってしまいましたが。。
でも┐(´д`)┌ヤレヤレです

鳥山明さんお亡くなりになったそうですね@@
私が初めて読んだ少年漫画がドラゴンボールでした。
漫画もアニメも息子と一緒に見ていました。
残念ですね。
アバター
2024/03/08 17:27
こんばんは♪
モスグリーンもすてきだね(#^.^#)
ひつじ農場も気持ち良さそう。
タウンイベの有料アイテムは、いつも贈ってくれるお友達がいるから使わせてもらってるよ(ˇ◡ˇ*)
あずきさんは買うことにしたのかな?
アバター
2024/03/08 17:23
ランチの後のサイクリング楽しいでしょうね♬
スケッチも良いな~~(^o^)♬
色違いのベレー私も嬉しいです♬

こんにちは♪
今朝はマイナス13℃でダイヤモンドダストが
キラキラ綺麗でした(^o^)♬
こちらでも滅多に見られないんですよ♬

アバター
2024/03/08 17:16
こんにちは^^

部屋から外を見ると真っ白な夢のような綺麗な世界が広がっていましたw外に一歩踏み出すと地獄のようなシャーベット。今年買ったブーツに冷たく濡れて、がってむ以下放送禁止用語ww
アバター
2024/03/08 17:09
こんばんは。
今朝は雪が降って屋根に積雪がありました。
早く桜咲く暖かな春が待ち遠しいですね。
アバター
2024/03/08 17:01
こんにちは♬
スケッチをしたくなるような素敵な背景♬
リアルでは絵の観賞は好きだけど描くのは苦手ですw

ビスケットのブーツとバッグ可愛いですね~
帽子も合わせて3点セットでコンプしたいくらい好きです♬
あずきちゃんもコンプする勢いかな^^

今日はかなり寒いです;県北はきっと雪だと思う;
暖かくしてお過ごしくださいね^^
今週もありがとうございました♬ステキな週末を~♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/03/08 15:54
こんにちは!
お絵描きに来たのねって思いました(^^♪
ビスケットのバッグなのになぜかお絵描きバッグに
見えちゃいますよね(^^♪
ブーツもとっても可愛いです(=^・^=)
アバター
2024/03/08 14:55
こんにちは~^^
朝は意外に都内も積もっていましたが、
今は晴れて、すっかり溶けてしまいましたよ~^^
アバター
2024/03/08 14:41
こんにちは なかなか素敵なコーデですこと!いつもながら感心してます 私はこれから実家行きです
ネコが今は寒いのでそっともぐりこんでいる布団を探っての再会です ベットなのでうっかり座ったら大変といつもにゃん、と声をかけてからおもむろに布団を開けての再会です ウフフ 想像してお笑いください 猫馬鹿ぶりを、、、
アバター
2024/03/08 08:52
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')雪が雨に変わり一安心!風邪に気を付けて楽しい週末を~また来週
アバター
2024/03/08 08:17
あずきさん おはようございます。

なんか寒いと思ったら雪が降っていました(。>﹏<。)
ハムちゃんとひつじ牧場で写生 のどかでいいですね(^^)
アバター
2024/03/08 07:33
おはようございます。

朝起きたら雪が降ってた⛄
もう家や車の屋根や木の上が真っ白…
都心3㎝は本当だった!
アバター
2024/03/08 02:21
あずちゃん♪
モスグリーンのバッグがシック!
メルヘンチックな雰囲気だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/08 02:11
グリーンも春らしくていいですね♪
若草色って感じ^^
アバター
2024/03/08 01:38
 あたしは久々
朝から
気候病がひどくて
身体がだるすぎてMaximum
頭が重すぎ〜(¯―¯٥)
フラフラだね(¯―¯٥)
往診で点滴投薬加療して安静安静です(^q^)
アバター
2024/03/08 00:57
こんばんは♬
ビスケットのバッグ可愛いですよね。
グリーンは爽やかで色んな服装に合いそうです^^
アバター
2024/03/08 00:51
モスグリーンで統一感(●´ω`●)
お絵かきサイクリング楽しそう♪♥
かわゆいコーデ☀♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.