Nicotto Town



日記


(。-∀-。)今日はお礼訪問で終わる事にした・・・。2月のイベント結果は

きせかえアイテム
白・黒王冠(フェイス) 2組(650pt×4)
チェステーブル     1個(80pt)
紅茶          2個(150pt×2)
お部屋アイテム
白の玉座        1個(60pt)
チェスセット      1個(30pt)
        以上でptは余り無しでした。
3月のイベントは今日から始まりましたがP参加です。最低・中間でのスタートです
4月3日まで平均ptを上回っての終わりだと良いな(o'∀'))・・・
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/08 13:08
こんにちは~~手料理おっぱい美味しかったですよ
今度はごちしますねぇ
名古屋も今日は春らしい天気ですが、薄雲ですね
何となく寒いけど・・13℃です
アバター
2024/03/07 11:10
おはようさん・・・ 昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、
ぴあちゃん。ニコタの料理種類沢山作ってるね
どうしてそんなに早くできるの
アバター
2024/03/07 00:26
2月のタウンイベント・・・私もフェイスは自分用とフリマ用ゲット出来ました。

新しいタウンイベントはC参加にしました。
特に欲しいアイテムないので気楽に参加します。
アバター
2024/03/06 23:18
新しいイベント頑張って下さい^^
うちはニコ店イベントしかやってないので気楽なものです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.