Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

キラキラの結果です☆彡

アバター
2024/03/07 15:03
こんにちは^^のぞみ子さん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

今日は晴れたね^^
やっぱり、晴れがいいね!
まだまだ寒くて、風強いけど、
しっかりした服装で、お体十分ご自愛下さいね。
今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/07 10:48
おはようさん・・・ニコタに年齢は関係ないです
昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、って桜が誘ってるよ
アバター
2024/03/07 00:17
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 昨日はお天気が不安定な所もありましたようですね。
気温も一日低い所もありましたようですので、
体調を崩しやすいですので、お気をつけてお過ごしください。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.