Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4






  キラキラゲットしました。
     4択 SNS
今日は午後からピラティスに行ってきます。(*^▽^*)

アバター
2024/03/07 19:15
こんばんわ|ू•ω•` )
僕相棒の真似して満月の背景を購入したけど小さな恋メロディさんのコーデ拝見すると
三日月の背景もとても素敵ですね♬淡い紫色の袴コーデの小さな恋メロディさんの傍には
可愛い白猫ちゃんもチョコンと一緒♬幻想的でとっても素敵な夜桜コーデですね(*´▽`*)
昨日は3週間ぶりのバドミントンの練習お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日は午後からピラティス行かれてたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
僕はもうすっかり運動不足なのでちょい運動したら翌日きっと筋肉痛でいだだだ(>_<)て
なるですよ~(;・∀・)
僕のアリスコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
このトランプ舞うの背景アリスコーデには絶対重宝しますよね(∩´∀`∩)
こっちは明日晴れ予報で気温も11℃と二桁なので室内や車内にいる分には温まりそうです
だけど明日朝早く出るのでお昼の気温差に服装悩んでます~(-ω-;)ウーン
うんうん!毎年相棒からも「今年急に花粉症なる事もあるぞー」て言われてるですよー
なるほど!一定量花粉を取り込んだらなる確率上がるとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
アドバイスありがとうです(^-^)明日は花粉対策も兼ねてマスク必須で行って来ます♬
小さな恋メロディさんとこも明日雪予報ですか?寒くなるから暖かくお過ごし下さいね
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/07 18:06
こんにちは~ 袴は人生で一度しか着たことが無いです・・・そんなもんかな?

ニコラス君の写真撮影、短いけど少しだけ時間あるかも。
一緒にポーズしましょうって話す時間あるし羨ましい~♪
ポーズをお願いした方が時間稼ぎになる? いい案かも!!
こっちは自動車免許の更新時の撮影レベルで、何もかも早く済ませないと
大勢のスタッフから叱られますw
アバター
2024/03/07 15:27
こんにちは╹◡╹♪
足元のニャンコと新作色味がピッタリで素敵ですね☆
このところ和物が多くて散財してます^^:

週末は晴れそうですが、明日の雪予報、影響が出ませんように☆
アバター
2024/03/07 12:05
 ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~~^^ 
今日は、朝からいいお天気で、気持ち良いです。
アバター
2024/03/07 11:12
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
幻想的な背景に綺麗な袴姿 とっても素敵です(´∀`*)ポッ

新作いろいろ買われたんですね(^^♪
今回はまだ何も買ってなくて^^;

ピラティスもお買い物も楽しんで来て下さいね^^
私も今日は用事でちょっとだけお出かけです^^
アバター
2024/03/07 10:47
つかの間の晴れ間に洗濯です。
アバター
2024/03/07 09:26
おはようございます。
今回タウンイベ特典の「桜柄マスク」って
一体型フェースにも使えるのか気になります。
アバター
2024/03/07 08:52
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

今日は晴れそうだよ^^
やっぱり、晴れがいいね!
まだまだ寒くて、風強いけど、
しっかりした服装で、お体十分ご自愛下さいね。
今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/07 07:57
おはようございます。

来週にかけて徐々に気温が上がる予報☆
ただ明日は⛄マークがついてる…降るのかな><
アバター
2024/03/07 01:55
こんばんは✨♥
今は不良品みたいな
怠さや頭がヤラれて、
なかなか辛いです(¯―¯٥)
テルメ〜学内は休憩しながらこなし★あと少しで夕食
アバター
2024/03/07 01:37
こんばんは♪ 
春はすこし足踏み状態みたいですね^^
アバター
2024/03/07 01:29
綺麗な紫コーデ♥✨
昔の女学生みたいな感じかなぁ~背景すごい豪華だね(●´ω`●)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.