Nicotto Town



3/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

今日の4択

携帯でよくすることは

SNS

ゲーム 調べもの 電話


一番は ピグライフかなぁ 

ゲームに入るとおもうけど・・・

アバター
2024/03/07 23:50
ピグライフは鬼イベだけど~
楽しいからね(*′ლ‵*)ぷぷぷぅ~
アバター
2024/03/07 23:37
慣れたお店じゃないと探すの大変ですよね~( *´艸`)
お肉や野菜はまだいいけど、中華用の調味料とかお店によって置き場所違うしw
ドラッグストアも欲しい物見つからなくて無駄にウロウロしちゃいます

アバター
2024/03/07 23:30
こんばんはのばらさん
なんだかすごく解るなぁ、、
スーパーとかは配置変わるだけでもだいぶ違和感あるものね
逆にスーパーの名前が変わっても、配置あんまり変わんなかったら変わった感じがしないし(゜-゜)
 
着物ってちゃっちゃい頃に覚えてないけどに着てた写真があるくらいで
大人になってそういう機会は無いしこれからもなさそうだなーと、、
今は肥やしかもしれないけど着てたことあるんだもの、のばらさんはいい経験してると思うです☆
うにはせいぜい甚平や半纏で和を感じることにしますか、、☆
あ、下駄も和だよね、あれなら温泉宿くらいではけそうだー
アバター
2024/03/07 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
雪の予報に今から恐々としております:(´◦ω◦`):

近所のスーパーとかの配置換え地味に困りますよね;
あんまり配置は動かさないで穂いいものです。。
アバター
2024/03/07 22:45
こんばんは。今日は久しぶりに青空が広がって気持ちいい一日でした。
やたらサイレンの音が聞こえると思ってたら近くの町で
火事は起きるわ岸壁でタグボートが転覆するわでパトカーに救急車、消防車が頻繁に通ってたみたいです。
チェーン店のスーパーとかドラッグストアは殆ど商品配置は同じですよね。
だから戸惑うことは殆どないけど、おニューのお店は慣れるまでは勝手が違いますからね~。
アバター
2024/03/07 22:32
こんばんは
雲が多いけどいいお天気でした
空気が冷たくて外へは出たくない
明日は雪予報 降るかなwww

スーパーは 慣れてるところがいいよね
新しいところも楽しいけど 探すのって大変なのよね
私も 近所に新しくできたスーパーと 業務スーパー まだいけてないのよね
いつか行くぞ って なんの覚悟だwww
アバター
2024/03/07 22:28
こんばんは♪雨が降らなくても寒いですね、今夜は雪らしい><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/07 22:00
あるある!今でこそ100%ネットだけど、以前はスーパー行ってたから!w
あるべき場所にない!ww レイアウトとか場所変えられると、下手に広いだけに探すのが大変!!w
アバター
2024/03/07 21:53
こんばんは
子どものころ、まだ名古屋ドームがなかったころですけど(笑)
弟たちだけ、ドラゴンズ戦につれてってもらって、悔しい思いをしました
近くにマツキヨが2店あるけど、商品の品ぞろえと配置が違うので困ってます
アバター
2024/03/07 21:00
こんばんは^^
こちらは明日はみぞれ混じりの1日になりそうです。
気温はそれほど下がらないそうです。
アバター
2024/03/07 20:39
今晩は(^^) 
花粉多かったw 明日は雪? 白湯飲んで、SPEED WHITE LOVE 聴いてる♫
アバター
2024/03/07 20:28
こんばんは(^・^)
リニューアルしたスーパーの商品の場所とかに早く慣れられるといいね(ˇ◡ˇ*)
馴染みのある新聞のほうが読みやすいよね。
私はピグライフをしている時間自体はそんなに長くないかも。
お水配りしている時が一番時間がかかってるかな(*´∀`)
アバター
2024/03/07 19:38
こんばんは!準備出来たので今日e-taxで確定申告送信しました!
アバター
2024/03/07 19:01
こんばんは~ 
日中は冬コートで汗ばむ程の暖かさでした。
でも明日は雪予報です><
アバター
2024/03/07 18:52
こんばんは。
昨日所用で外出したらメッチャ疲れて帰宅後何もやる気が起きませんでした。すぐ寝たしw
アバター
2024/03/07 18:44
こんにゃん!ちょっと肌寒い~明日は晴れたり雨が降ったり変な天気だ
アバター
2024/03/07 18:29
おつかれなまです~
アバター
2024/03/07 18:27
こんまる~
アバター
2024/03/07 17:28
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
10年以上通っていたパン屋さんが閉店してしまいました。ガッカリ;

何もしない方が長持ちするのかもね^^
切り花を水切りしてるうちに茎がどんどん短くなるのww
アバター
2024/03/07 16:01
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

ライフはついやっちゃうよね(-_-;)
好みじゃない時もあるんだけど~
私は電話も良くするよ ラインより好きだしね。

1月分も終了 2月分は良いものが多いので
なるべく今から買っておこうと思ってるよ~
アバター
2024/03/07 14:32
こんにちは~
フリルパンジーはダメだね~(´・ω・`)

昨日はサラダ油を足に落として痛かったです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/03/07 14:16
こんちゃ~^^
3月に入ったら冬に戻ったような寒さですねw
アバター
2024/03/07 14:02
こんにちは。
03/07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3日前から腹痛で今日は病院に行ってきました。
そしたら胃腸炎でした。皆さんも胃腸炎・コロナ・インフル
お互い気を付けましょう。
明日で週末間近、頑張りましょう。
アバター
2024/03/07 13:25
こんにちは^^

カーネーションの切り花が2カ月ももつなんて
すごくないです?Σ(・ω・ノ)ノ!

たまに切り花購入しますがそんなにもったことはないですね

さっきまで晴れてたのに
今、窓の外みたら吹雪いてる(-_-;)
アバター
2024/03/07 11:13
おはようさん・・・ 昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、
のばらちゃん、どうしたの??急にダッシュで・
まぁ色々あるよね
アバター
2024/03/07 08:40
おはようございます。お水支援で~す♪
デパートに限らず、今はどこも大変なんでしょうけどね^^;
↑私は携帯でゲームってやらないんですよ。
ニコタでも携帯から入らないとアイテム受け取れないイベありますよね。
あれヤメて欲しいわ~(T_T)
アバター
2024/03/07 07:05
おはようございます♪お天気回復で広く晴れに恵まれそうです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/07 06:21
おはようございます。
今日は午前中は運動をしてきます。
お昼は妻と一緒にランチに出かけます。
アバター
2024/03/07 02:40
こんばんは。
なかなか雨がやみませんでした。
寒いですね。
桜の花芽がちょこっとだけ見えてきました。
アバター
2024/03/07 01:56
こんばんは
いつもありがとうございます
お祝いコメントもありがとうございました

切り花が2ヶ月もつとはすごくないですか!?
ただ私が枯らすだけってこともあるのかな?^^;ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.