Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

はい、はい、ミミ様いらっしゃ~い;

やっぱりね、やっぱり来たのね(>_<)
ボツボツ天気に成って欲しいな~ 明るく成るのが
待ち遠しいんだ、多分雨は降って無いだろうから
まず、朝ドラ後からのウオーキング開始だな~
皆さん毎日何してお過ごしですか~ 勤務の方以外?
私は毎日がサンデー朝の歩きさえ終われば後は
部屋で遊び三昧で~す、皆さん良い一日を(^_-)-☆

アバター
2024/03/08 05:45
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
未だ夜が明けて無いけど皆様お目覚めでしょうか?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~残念でした
今朝もしっかり「3」が、来ました~(>_<)
ドン( ゚д゚)マイで、今日も楽しみま~す、
アバター
2024/03/08 05:43
結さんお早う御座います(^_-)-☆
昨日、今日と歯医者、、お疲れ様
歯は大事です、しっかりと治してね、
抜糸なら抜けば終わり? 後はどうするのかな?
アバター
2024/03/07 20:31
あぁぁーー><
ミミ様じゃないですか!!
でもきっと明日は良いことがある前触れですよ~

最近、朝早い時間に起きられず・・・
私も早起き習慣も三日坊主の様です><
アバター
2024/03/07 20:03
こんばんは、いいですね~~~~今日明日は久々の連休ですが、今朝は朝から歯医者~~~

抜歯されました。明日は抜歯した後の消毒やかかりつけ医に行ってきます~~~~

今日は久々に暖かかったですから、明日はお散歩もできそうですね^^

ステプセットです~~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/03/07 16:09
nokoさん、きっと今頃はバレーレッスン?かな?
「相棒」毎回同じ様でも、何故か見たいんだよね^^
洗濯物も乾き、良かった、良かったです、
貴女も洗濯済ませたんですね(^_^)(^_^)
もう雨に成っても大丈夫^^ バレー頑張って~
アバター
2024/03/07 16:04
乙女(旧)さん、今回はややこしく無くて
良かったです(^_^)(^_^)キラキラは
明日に期待だな~ アイテムのリボン
可愛いよね^^何にでも合うw、
有難う、、、ね。
アバター
2024/03/07 15:02
ひまちゃん、こんにちわ~
こっちも薄日があるだけ昨日より暖かいよ~^^
今夜遅くからあめか雪予報だから私も洗濯回しておいたよ~

そういえば夜の『相棒』もまた終わっちゃうね~
私も好きで推理しながら見ちゃうんだよね~^^;;

今日は夕方からバレエのレッスンがあるんだよ~
発表会の通し練習で行ってくるね~
膝と腰に湿布貼りつつガンバルンバ~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

また明日ね~^^
アバター
2024/03/07 13:37
ひまわりさん こんにちは^^
( ;゚∀゚)アララ… ミミ様でしたか><
明日から大量GETになりますように(*'∀'人)

今回のタウンイベは紛らわしい売り方でなくて良かったですね
イベアイテムもさることながら 
参加用のおリボンが可愛くていいですよね
今日のコーデもステキです(*^─^*)
アバター
2024/03/07 11:44
nOkoさん、此方こそ、何時も有難うね^^
キラキラ1個違いでも、ミミ様って言ったら
あちゃ~と、思っちゃいますよね~
此方は割と暖かく、穏やか日ですよ~
洗濯も出来たし(^_^)(^_^)
勿論ウオーキングも済ませたし、良い一日だよ~
午後からもヨロピコ(^^♪
アバター
2024/03/07 11:41
花ぴんちゃん、普段は殆ど課金しません
が、タウンイベだけは課金する^^どうかしたら
要らぬのに両手購入したり、、バカもしてま~す。
今回はリボンだけです、今回は判りやすかったけど^^
両手に持って登場したらさ~ つい、両手買っちゃって
ドジるんだな~ 此れが ハハハハハ~ そう、そう、頼んでも
無いのに~アレが来ちゃいました(>_<) 午後からも
宜しくね~
アバター
2024/03/07 11:35
総悟さんコメント有難う(^_-)-☆
毎朝のウオーキングは必要に応じてです;
膝の為、現状維持の為、医者と相談しながらね^^
歩きながら「痛っ、痛っ」って心内で呟きながら
頑張ってます;終わったら、(歩かなかったら)
痛くも痒くも無い、、、だから、大丈夫と思い
歩いてます、時間にして1時間一寸、歩数では
5000歩一寸だけですが、結構距離有りますよ。
私の一日の仕事です(>_<) ワンちゃんはお散歩行かないのですか?
ワンちゃんと散歩してる方が多いですよ^^
アバター
2024/03/07 11:27
にこりんちゃん、うん、来ちゃったよ^^
お出で、お出でとは言って無いんだけどな~(笑)
今の内に仕事、楽しむ位の余裕を(^^♪ ね。
私はね72歳迄勤務しましたよ^^パートに
切り替えてね、此処に移住する迄、働いたぞ~
アバター
2024/03/07 09:30
おっはよ~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

キラキラ・・・ミミ様だったね!
私は3+4で同じような物だけど・・もう少し欲しいね~^^;;

今朝は曇って風も冷たいよ~
ひまちゃん、いつもありがとうね~✿

良い一日を過ごそうね♡
アバター
2024/03/07 08:59
おっは~♪今日もよろしくね。

久しぶりに「アレ」が来ちゃったね、
私は4+4で助かったよ~。
二桁はたまで☆コンスタントに8~9個が出て欲しいわ(*^^)v

卒業式シーズね、季節を感じるコーデがステキ~☆

昨日から始まったタウンイベは無料Cコインでで参加したよ。
毎日コツコツ頭の体操と四択で貯めているけれど、
なかなかね~毎月Pコインでの参加はむずかしいわ(^^♪
でもね、Pコインでの設備投資「ガーデンの開墾」や
「ニコみせのペンギン増便」が完了してからは、
時々有料参加で楽しんでいるよ(≧▽≦)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/07 07:42
おはよです|ू•ω•` )
朝のウォーキング続けられてる事凄いと毎日拝見していて思います(^-^)
僕も朝5時半早起きウォーキング頑張ってた時あったけど半年でやめちゃいました(;・∀・)
持続力て大切ですよね(´ー`*)ウンウン
僕は毎朝起きたら愛犬のおトイレシート交換とご飯の準備して食べさせたら器を洗って
片づけてるですよ~夕方になるとまた同じ作業します。これは毎日欠かせないです~
こっちは今日は晴れて気温も14℃予想ポカポカなるかな?あ!予報曇りだΣ(゚Д゚)
ひまわりさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/07 06:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ミミ様きたのね。
でも今日のひまわりちゃんははかま姿でかっこいい。
サンデー毎日にわたしももうすぐです。うれしい。
アバター
2024/03/07 06:22
でっかい森のくまさん、奥様との
ランチ、此れからは何時でも
行けますね(^_-)-☆ 私も朝ドラ後に
ウオーキング開始で~す、お互い
頑張りましょう^^
アバター
2024/03/07 06:14
おはようございます。
今日は午前中は運動をしてきます。
お昼は妻と一緒にランチに出かけます。
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.