Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 SNS


昨日は、喉の調子が悪く、大事を取って、
寝てしまいましたので、お休みしました。

今日は晴れて、良いお天気に成りそうです、
久々にお日様が見えそうですね(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q サーカスのピエロのように誰でも乗れて、
  クルクル回る玉ってどんな球?

ヒント:物凄く大きな球。

昨日の正解は
「波浪警報」でした^^
理由:ハロー!警報
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

消防記念日
東京消防庁開庁記念日
警察制度改正記念日
サウナの日(サウナ健康の日)
メンチカツの日
十歳の祝いの日
花粉症記念日
すたみな太郎の日
さかなの日
家計の見直しの日
みんなの銀行の日
ななつのしあわせミックスナッツの日
生パスタの日
Doleバナ活の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/07 22:17
そろそろ、大きな玉の上で横になって寝ます♪
おやすみなさい~
アバター
2024/03/07 22:11
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答え当たったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
えw誰でも乗れる物凄く大きな球
答えは(σ・∀・)σ 「地球」?誰でも乗って宇宙から見たらクルクル回ってるーw
喉の具合大丈夫ですか?明日も寒いようなのでお大事になさって下さいね。
アバター
2024/03/07 22:08
やっぱり風邪は喉から影響されていくようなので
喉が痛くなるんですよね><
京風さん・・・お大事に><

明日は雪の予報も出てるので最高気温が5℃のようなので極寒の1日かも><

今日の問題は・・・ヒントからすると地球になるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.