Nicotto Town


不思議くん


青ニコガチャ第7弾(7)


第7弾ももう7回目です(^o^)


パンプキントート 2つ目
ドリーム券 21枚目
夢の中のくろねこ 1つ目 New!\(^o^)/

しましま靴下(mens) 4つ目
ドリーム券 22枚目
ピエロのお鼻 3つ目

ドリーム券 23枚目
ドリーム券 24枚目
ふしぎな灯り 3つ目
ドリーム券 25枚目

 ついに来ました! 夢の中のくろねこ!!\(^o^)/


これまでの成果

カボチャのとんがり帽子
ハロウィンドーナツ(2)
どくろのネックレス(1)
ジェリービーンズブレスレット(1)
パンプキントート(2)
パンプキン長袖Tシャツ(男女別)(3)
ピエロのお鼻(男女別)(3)
しましま靴下(男女別)(4)
クレッセントピアス(3)
パンプキンリング(2) New!
パンプキンチェーン(2)

(背景)
夢の中のくろねこ(1)New!
オバケのハロウィン(4)
トリックオアトリート(1)
ふしぎな灯り(3)
ホーンテッド(4)
ゴースト×ゴースト(7)

ドリーム券(25


これで残すは、カボチャのとんがり帽子だけになりました(^o^)

アバター
2009/10/28 14:39
minamiさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 さすが目玉ですね~。出るまで頑張りましょう(^o^)ノ

不思議ちゃん、くろねこはラッキーでしたね。でも不思議ちゃんはもらえて良かったですね(^o^)
アバター
2009/10/27 21:05
くじ運強いね~~~('_')
アバター
2009/10/27 08:17
とんがり帽子、出ないですよね
お互いに頑張りましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.