Nicotto Town



N企画「花色」すみれ色

N企画「花色」

もらったステキコーデ♪:90


RABBIT DECO
おはようございます♥

やっぱり薬の影響ですね・・・朝が起きられません・・・困りました。 仕事には、影響ないからいいのですが、遊ぶ時間が・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~♥

ジムは、月曜日に行ったきりです。。。
RABBIT DECO

アバター
2024/03/07 12:23
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとね、やっぱり晴れてたほうが良いよね^^
無理しないように、日々過ごしましょう~~!!
アバター
2024/03/07 09:07
おはようさん^^momokazuさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

今日は晴れそうだよ^^
やっぱり、晴れがいいね!
まだまだ寒くて、風強いけど、
しっかりした服装で、お体十分ご自愛下さいね。
今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.