Nicotto Town



きらきら4択


閉じてしまった~~~


キラキラはおしゃべりとビーチ

チェルシーがなくなるそうですね
さびしいけど
私はハイチュウ派だったわ。。。。。(*´ω`)

4択は SNS

アバター
2024/03/11 14:07
はい~~
わかりました~~~
アバター
2024/03/10 14:27
いつもありがと~~
アバター
2024/03/10 14:26
こんにちは〜(*^^*)
すーちゃんに、ニコタのパラレルワールドの事も、伝えてきました。
多分、会えると思う〜。

アバター
2024/03/09 19:13
さちさん、どうもです〜。
今、すーちゃんに、日時と場所を、コメントしてきたよ(*^^*)/

アバター
2024/03/09 16:11
先程は、どうもです〜。
あのね、さちさんが落ちてから、ながさんが、お花見に、飛び入り参加でもいいよ。と、snowちゃんを、お花見に誘っちゃったのよね〜。

私が落ちる前に、snowちゃんが、いつですか〜?と、聞いたけど、サークルでやるお花見なので、大勢になると、集合も大変だしね〜。スルーしちゃったのだけど。

私の、日記に、「いつですか〜?」って、コメントしてあってね〜。どぉ〜しましょう??
ながさんに、他の人は、誘わないでね。と、言っておかないと、ダメかな〜?どんどん人数が、増えちゃうよね〜www


アバター
2024/03/07 18:49
有羽さん
おおお、そうでした、そうでした~~~
なつかしいですね~~~~
アバター
2024/03/07 16:47
こんにちは^^

ほーら チェルシー もひとつ チェルシー
あなたにもチェルシーあげたい~

ってCMが思い出されます。時代の流れですねぇ、、懐かしいです。^^
アバター
2024/03/07 14:44
ぽんちゃん
ぽんちゃんは好きだったの?
私は実はあんまり買ったことがないんだよねww
ハイチュウ派だったからさwww
アバター
2024/03/07 14:36
ラジオのパーソナリティーさんがいってたけど
お店行ったらもうなかったらしいね
チェルシー残念だな
アバター
2024/03/07 14:30
KENTYさん
おwそのCM知ってるw
アバター
2024/03/07 14:30
さきままさん
コーデ褒められた~~~^^
ありがと~~^^
ありゃあwwクリーニングのタグがそのままだったってことはあるなあw
Mのシールがそのままってのはないなあww
私はLだしぃww恥ずかしさ倍増するわww
アバター
2024/03/07 14:17
もう1つチェルシー♪
アバター
2024/03/07 09:51
鮮やかコーデ見事です。うつろな顔もすてき。

今日は、モーニング食べに行ってきました。
先日ユニクロで新しいカーディガン買ったので、うれし気に着ていきました。

帰って脱いだら、背中にMMMMMMMMMの縦のシールが貼ってあったままでした。
値札は切り落としたのに。ここまで気が付かなかった。

お店は1人席で、他の方に背を向ける場所なんですよ。

今考えたら、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

夕方には、お持ち帰りのハンバーグ丼取りに行かねばならんのに。

sachi ♪さんはこんな事ありませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.