Nicotto Town



ありゃー・・・(^▽^;)

そのうち直ると思うんだけど
毎日のルーティーンとして
朝はツィッター(笑)

ところが接続できない(^▽^;)

ああ、前もあったけど
そのたびに思うけど
「ツィッターが不具合だけど・・・」
って呟くにはツィッターがいるわけでさー。

ログインできないと
途方にくれますー。

ヤフーで「ツィッター不具合」で検索かけると
どうやら私だけじゃないようで一安心。

いや、安心ではないけど
私の方の不具合じゃないんだなと(笑)

それにしても、接続できないと
手持無沙汰で仕方ない。

本のアップもしたいんですがねー。
あ、ここでアップしてるのとおんなじやつ(笑)

仕方ないなあ。
他のことをやって復旧を待ちますか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日記を書いた後にツィッターにログインしたら
ちゃんと入れましたー。やれやれだーヽ(^o^)丿

<昨夜のわたし>
アンビリーバボーだったり
ホンマでっかだったり♪

さあ今日の一冊
「おどります」絵本館
高畑淳さんの楽しい絵本♪
いろんな動物がおどってますーーヽ(^o^)丿


アバター
2024/03/08 18:44
そうなんだー。
とりあえず呟ければいいかな(笑)
アバター
2024/03/08 14:55
ただそのツイッターはスマホやタブレット端末のスワイプとかタップという機能で、
返信とかいいねなどを選んで出来る様に改良の準備中らしいので、パソコンだとマウスの右クリックとかで選ぶなどで対応するのだろうけど、予定通りの実装だとパソコンからは不便になるのかもね
アバター
2024/03/07 17:12
だよねー・・・気づけば(笑)
そこまで頑張る気がないんでツィッターが
あるかぎりはツィッターでつぶやくつもりですーヽ(^o^)丿
アバター
2024/03/07 17:07
一応ドット閉鎖手前からTwitter移動のあたりまでにmixiとかインスタとかの他のSNSやアメブロなどのブログとかを始めてる人は結構いたりしたかな
今は大体の人が放置気味なので気付けばという前提ではあるけど、そこ経由で投稿やらメッセージ交換しようと思えば出来る場合もあるのかも?^^
アバター
2024/03/07 16:24
あー・・・そうなんだー(^▽^;)
まあねー、確かにそういうことはあるのかも。
たださー移動するとツィッターでつながってる人たちと
縁が切れてしまいそうで怖いんだよねー。主にドットからの
付き合いの人たちになりますけど(笑)
アバター
2024/03/07 14:38
一昨日は別のSNSのインスタを運営してる会社のサービスが全部使えなくなったりとか、
その少し前は別の会社の動画配信のサイトが繋がらないとかあったけど、
共通するのは海外発のネットサービスだったりするので、「時代は海外発のSNSではなく国内のSNSやブログや自作個人サイトでの交流では?」みたいになってるね〜

ネット接続に必要な中東の海底ケーブルなどの設備が複数破損してるのが分かったけど、この数年の争いで修復作業が満足に出来ないのが原因の一つではって意見もあるらしいね

アバター
2024/03/07 14:07
停電のほうがダメージ大きいですよねー(^▽^;)
ツィッターが使えないだけで他はなんともないから
そんなにダメージじゃないはずなんだけど(笑)
アバター
2024/03/07 11:12
自分所だけじゃないと知って安堵するってありますよね!
買い物から帰宅したら電気がつかない
ブルーレイの予約電源も消えている
ブレーカー確認しても上がってない
スマホで住所 停電で検索すると、私らの
住んでる地域が
只今停電中と知り安堵する
みたいなものかな?www.
アバター
2024/03/07 09:10
ルーラシップさん>ありがとーーヽ(^o^)丿

蛍さん>すぐ復旧するだろうとは思ってたんだけど
    いつもサクサクできるところが止まってしまうと
    リズムが乱れるというか(笑)

らんなーさん>なにしろ無課金の民ですので
       黙って復旧するのを待ちます(笑)
       あー、らんなーさんは記憶力がいいからなあ。
       わたしはすぐ記憶が消去されるので何回見てもそれなりに♪
アバター
2024/03/07 08:56
良かったですね^^
アバター
2024/03/07 08:48
自分だけではないと分かると安心しますよね(笑)
アバター
2024/03/07 08:43
あーあるある。いきなりメンテとかね。
不都合なデジタル社会。( ´Д`)~3

観た事有る動画とか嫌すぎ~。また、中国人かい!とかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.