Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「SNS」



おしゃべり広場→ノーラの前の白い手すり下


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/03/07 23:41
かえでさん、こんばんは~♪

今日雪降るのかなぁ?
さっき外に出たら、雨が降り出してました><
もう雪は勘弁して欲しいわ~
あれ?かえでさんのところのフリルパンジーは大丈夫かな?
もう春になるはずなのに、寒いし困ったもんだよね><

わぁ、漆黒のアクアくんは4位‼すごいね~(*^▽^*)♪
絶対イケメンに違いないよ‼
こんなにみんなに期待されてるんだから、そうしてくれるはず^^
わぁ、出番増えるのかな?楽しみだね♪
桃ちゃんより上だなんて、出番そんなに多くないのにすごいね~‼

あはは、りおりおもランクインしてるんだね^^
茜ちゃんの元カレとかはやっぱり入らないんだね~
幼馴染の子も
りおりおなんて、話に出てきただけって感じなのにすごいよね(≧▽≦)
それにしても、早くまた連載が始まるといいね~

袴姿とっても可愛いね~^^
早くお花見に行きたいわ~(n*´ω`*n)
今日見たら、まだまだ全然蕾が固かったわ(^^;
こんなに寒かったらそうだよね~><

今日ネットフリックスを見ようと思ったら、またこのテレビは紐づけされていませんって
表示が出て来て見られなかったわ~;;
今度娘が来た時に見てもらって、ダメだったら解約するかも~
娘のところでもこっちでも見られるのが良かったのに、ダメなら娘はDisney+にしたがってるし
色々他のものも検討してみないとね~(^^;
検索してみたら、契約が厳しくなったって書いてあったからそのせいかもね><

薬屋のひとりごとが終わっても、かえでさんは漫画で続きが見れるからいいね^^
私も頑張って小説の続きを読もうかな?
でも時間がかかるからなかなか読む気がしないんだよね~><
コロナの時はやることが無かったから読み進めたけど…(^^;
フリーレンも弟さんに漫画借りたらいいよね^^
私はネットカフェにでも行こうかしら~(n*´ω`*n)

あ、明日は水戸に旅行に行くので、ニコタ出来ないと思うので、ごめんね~m(__)m

ではでは、またね~(*^▽^*)




アバター
2024/03/07 19:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了ですねw
明日、また雪の予報だよ!!
3月に入ってから、寒いよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
あと、1日頑張りましょう。
食事中かな?
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/03/07 18:13
こんばんは。
木曜日終了です。
週末の関東はまた雪ですか?
3月なのにね~。
あと1日頑張ろー!
お腹空いたよ~。
アバター
2024/03/07 15:01
たもちゃん❤

ミミ様ご降臨よ(T_T)
最近、良いことがないわ~(´・ω・`)
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
アバター
2024/03/07 14:54
かえでちゃん♥

あら嫌だ!! (゚д゚)!
ミミ様に やられたわね~!
おtamoも 名ばかりラッキーセブンちゃんやったわ~!(´-∀-`;)
アバター
2024/03/07 09:32
おはよです|ू•ω•` )
フリルパンジーてパンジーの仲間のお花ですよね(*´▽`*)
パンジーが咲いてる花壇は可愛くて明るい彩りで綺麗ですよね(∩´∀`∩)
かえでさん育てられてたんですね。
枯れて来たと思ったら…虫!!(๑°ㅁ°๑)!!
芋虫・・・ですよね?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
芋虫|д゚)ノ⌒●したですか?フリルパンジー生き返るといいなぁ…
かえでさんドン( ゚д゚)マイですー(>_<)
昨日も愛犬と枕一緒にグッスリ寝ましたよ~モフモフ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ♬
かえでさん今日もプーちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.