Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


3月7日晴れ!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

今朝も無事 夫婦共々 朝を迎える事が出来た

夫は先ほど 公園にウオーキング
私は お隣の解体責任者の方から 「昼から解体重機動かします」と告げられる
解体出来るまで 3週間もかかってる
我が家が建つこの場所は 昔々湿地帯 地の深い所に水脈ありと
隣の田んぼの地主さんが言ってる だから地盤が緩いので売れないとか?

さあ 昼から 振動が来る 
地震で歪んだこの家が これ以上傾きませんように祈るヽ(^o^)丿

アバター
2024/03/08 09:50
おはよう(^^♪~ママちゃん昨日退院してきました
検査入院の一泊二日の予定がお部屋の皆が勿論私も含め8度6分の熱
鼻くちゅくゅしされコロナもインフルエンザでもなく普通の風邪でした
その為に入院延長風邪はまだ治っていませんが
薬飲んで自宅で安静にと昨日退院してきました
ご無沙汰してごめんなさいね
少しずつ訪問開始しょうと思っています
アバター
2024/03/08 08:29
おはようさん・・
暖かい日に成りそうですよ。。曇ってるけど
全く風がないです
ままさん・花粉と思わず。。金粉だと思ってみては^^
アバター
2024/03/08 00:05
あぁ~湿地帯は確かに地震に弱いですね(><)現に前にうちが住んでた家が元々田んぼでしたから・・・

しかし解体もそんなにかかるんですね。慎重にされてるんでしょうけど、騒音と振動を考えると早く終わって欲しいですね~
アバター
2024/03/07 20:13
3週間って・・・
振動が怖いっすね(-_-;)
液状化とかは起きないはずっすよね???
少しでも異変を感じた際には、役所に相談を入れてみてくださいね☆
明日もかなり冷えそうですんで、暖かくしてお過ごしくださいね~(^^)/
アバター
2024/03/07 18:15
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪クマさんヘアピンお揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コハルちゃんとウサギさんいっぱい一緒♬ごんじゃままさんもお洒落でお花にも囲まれて
(*∩∀∩*)ワクワク♪コーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
いよいよ今日からお隣の解体作業始まったとですね
作業終了まで3週間…普段ならあっという間の1ヶ月とかよく思うけど長く感じちゃいますね
最初の3日間は塗装剥がしからだと今日はまだ比較的静かに始まったのかな?
4日目からガリガリ…騒音と振動響くようでしたらごんじゃままさんストレスならないか
心配です(>_<)けっこう大きな音だけでもストレスなのに振動迄加わると‥
僕もごんじゃままさんのお家が傾かない事願ってるですよー(・ω・)ノ
てか!傾いたら業者さんに٩( ・o・˘)コラ-て行かないとですね(゚д゚)(。_。)ウン
明日もまた冷え込みそうですね:;(∩´﹏`∩);:
ごんじゃままさんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/07 15:50
こんにちは。
解体始まったでしょうね。家が揺れること、あります。大丈夫ならいいですね。
早く無事に終わりますように。
アバター
2024/03/07 12:40
もう何年も前からゴミ袋にマジックで名前を書いて
出しています。本当に誰が出したか分からないゴミ
には困り果てます。近くのアパートに住む人が出勤
途中にゴミを持ってくることがあるので困惑します。
アバター
2024/03/07 10:21
おはようさん・・・ままちゃん
お花なんて数多く買えば何とかなるよ。。それと少ない花を巻いたら・・優翔だよ
昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、って桜が誘ってるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.