Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月7日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下に並ぶベンチの、真ん中のベンチと左端のベンチの間の

手前の柵の太い柱の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下、右端のテトラポッドの天辺に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、SNS でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-6℃~3℃、曇りの予報、そんな中、T(・∞・)さんの通院日でしたので

医大まで行ってまいりました。少し寝坊をしたのと、タクシーを頼んだのですが、

近くに配車できるタクシーが居ません~との事で、向かいのコンビニから出て来る

タクシーに、必死で手を振り、乗る事が出来ました。

なので、予約に30分近く遅れて到着、9;00予約が、9;30に着いたので

少し待たされてしまい、10:00頃から造影剤検査でした。

1:00頃に終わったので、地下の食堂で、お勧めランチ(今日はメンチカツ定食

)でした。ココの食堂はあんまり美味しくないです、お勧めランチは650円、

2Fのファミマで買って食べた方が良いかもしれない~と思いました。

食堂には、電子レンジも有ったのでね。

ご飯を食べて帰って来ましたが、今日は本当はT(・∞・)さんの往診が有る日だったのよ。

なので、昨日お電話したら、お家に着いたら、電話してください。時間によっては

夕方に往診できるかも~と言う事でしたので、お家に着いてすぐお電話して

15:30頃往診して頂けました。

良かった良かった。┐(´д`)┌ヤレヤレです。

今週は、明日金曜日に、本当は今日午後来る予定だった訪問看護師さんが、一人欠員が

出たとかで、いつも30分なんですが、明日1時間入って、T(・∞・)さんを入浴させてくれる

との事でした。

お昼過ぎにヘルパーさんが来て、16:00~17:00看護師さんです。

夕飯が遅くなってしまうけど、仕方ないね、

ここ2.3日、お疲れモードの私、今夜はお好み焼きにする予定。

今日は早く寝ようっと、今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)


アバター
2024/03/08 11:28
うとうとさん^^コメントどうも有難うございます^^

ストレスぅぅかもですね。ここ2.3日、夕食を食べて、後片づけをして、お布団に脚を入れて

さてっ、少し休もうか?と思ったら、寝落ちしています。体力的に限界なのね。多分、
だましだまし、ゆっくりゆっくりやっていこうと思っています^^
アバター
2024/03/07 23:40
いつもながら慌ただしく大変な一日でしたね。
かなりのストレスかかるから、昨日の日記の体重2kg減はやはりストレスかも。
食べても太らないのはガンかストレスと言いますもんね。
>今日は早く寝ようっと、 そうそう、それがいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.