Nicotto Town


にゃんタウン


着々と準備が・・・


今日は雪は降ってないものの寒い日でした。


作業所のお仕事は施設外就労でした。
定時より10分前に待機所へ戻れる素晴らしい
タイミングで仕事が終わりました。

USJの方は、チケット取りました。
入場券は、パークで引き換えにしたのですが、

鬼滅のイベント予約券の方は、宅配にしてました。
今日、届きました。
ゆうパックとあったので、ダンボールで来ると思ったら、
普通の大きめの封筒で来ました。

これを期日まで無くさないようにしないと・・・。

基本的に私は運が良くないので、こういうのは緊張
するのです。

それにしても、着々と準備が整っていきます。
作業所の方も、有給申請しました。

アバター
2024/03/08 18:31
そうめんさん>そうですね、鬼滅でドカンと発散!してきますよ。
       ハマれるものあると、毎日が楽しいですよ。

       今日の引率のスタッフKさんは、鬼滅好きで『義勇さん推し』だそうです。
       鬼滅の話が出来て楽しいです。
     
       バイクの話をする時は、とても楽しそうなので、バイクでもいいと思います。
アバター
2024/03/08 15:54
USJまでストレスや疲労を溜めて溜めて、鬼滅のイベントでドカンと発散ですよ!
いいなぁ、なんだか楽しそうで羨ましいです。
僕も何かハマれる物見つけようと思います。
ば、バイク??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.