Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




好きな音楽ジャンルは?



J-POP   26
洋楽       0
アニメ      4
クラッシック   0

アバター
2024/03/08 22:59
今晩は、昨日は睡魔さんと一緒にドラゴンボール集めに夢の世界を駆け巡ってました。すみません。
アバター
2024/03/08 22:41
こんばんは。今週もお疲れ様でした。今日は雪が降って寒かったです~
アバター
2024/03/08 20:54
要さんこばわ☆
金曜~(ノ゚∀゚)ノ夜はゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/03/08 17:24
こんにちは♪
ちょっと積もった雪もお昼までにとけてしまいました~ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/03/08 16:52
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪タウンには行ったらブラックホールみたいのあったwイベント始まっていたのね
アバター
2024/03/08 16:02
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/03/08 15:27
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯物が乾くのは良いですがお鼻がムズムズしております(¯―¯٥)
土日は無言訪問でお伺いします_(._.)_
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/03/08 14:18
やほー!
今朝の雪は積もらなくて
良かったよ!!
アバター
2024/03/08 11:11
こんにちは~ステキどうぞ。
東京や埼玉の雪は大きな湿った雪で傘が重そうな映像が⁉春の雪ですかね~
アバター
2024/03/08 09:11
日差しはあるものの、一時的に雷雨になるかもとの予報☀
傘の心配がない日が少ないですね~^^;
アバター
2024/03/08 08:23
積雪しているだけじゃなくて粉雪も舞っています。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/08 00:49
こんばんは。
J-POP強いですね。
今日(8日)は雪積もって大変な事になりそう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.