Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


被災地域にに空き巣だと!

少年少女3人が能登の被災地に空き巣に行ったニュース
どうしてそんなことしちゃうかな
警察が防犯カメラをすすめますって
被災者に言ってるのかい?

僕の実家は金沢なんだよね
市長は金沢は大丈夫だから観光に来てくださいって言ってたけど
金沢も被害がなかったわけじゃないんだよね
建物の一部が崩れたりってとこもあったみたい
それ以上に観光業界の旅行者キャンセルの痛手は大きい
へたすりゃ倒産するとこもあるかも

災害は誰のせいでもなくて
でもつらい思いしてる人がいっぱいいて
僕らは遠くで気にかけてるだけだけど
被害に付け込んで悪いことするのは許されないよね

アバター
2024/03/26 17:08
REDくんさん、自分の考えに基づいてワクチンを打ってないのは偉い‼

今月来月は愛犬君のフィラリア検査&薬、混合ワクチン、狂犬病ワクチン(アレルギーがあるので猶予認定書を先生に書いてもらって接種してませんけどwww)とお金のかかる。ペット保険支払いもあったか!
アバター
2024/03/19 18:24
ニコ店!ひさしぶりに開けてみましたー!ワラ!メガでーす!食べてねー!無料だよ!ワラ!ニコ店イベ!支援行けたら!行くねー!無理かもだけど―!ワラ!
アバター
2024/03/10 15:18
だんだん悲しいことを平気でしちゃう若者が増えてきていますね。そんなに日本しちゃった責任の一端はボクにもあるんじゃないかと思っています。

話変わって、今度の金曜日にガスレンジ交換しますが、今回は見送ったけど来年はお掃除が簡単で楽なレンジフードにするんだぁ~~~♪♪ただいま研究中!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.