Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5







キラキラゲットしました。
     4択 J-POP

アバター
2024/03/08 23:47
こんばんは。

今朝起きてカーテンを開けたら雪景色、ビックリしました。
目の前の緑道公園は歩道に雪が一切積もってなかったんです。
自転車の方は積もっていたので、最新技術?の歩道かな?
もうすぐ工事の1期が終わって通れるようになるので楽しみです。

寒いので、暖かくしてくださいね。
アバター
2024/03/08 16:25
こんにちは~^^
雪降る街であったかコーデ 可愛い~(´∀`*)ポッ

もしかしたら リアでも雪降ったんですか?
もし降ったならお出かけの時は滑らないように気を付けて下さいね^^
アバター
2024/03/08 15:57
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/03/08 09:54
おはようございます。
タウンイベ特典の「桜柄マスク」
一体型フェースにも使えたのでめっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/03/08 01:39
あたしは久々
朝から
気候病がひどくて
身体がだるすぎてMaximum
頭が重すぎ〜(¯―¯٥)
フラフラだね(¯―¯٥)
往診で点滴投薬加療して安静安静です(^q^)
アバター
2024/03/08 01:02
こんばんは。

明日は雪予報ですね。
寒いので暖かくしてくださいね。
アバター
2024/03/08 00:48
もふもふ~温かそう(●´ω`●)
かわゆい✨♥
フルーツたくさんだね〜
(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.