Nicotto Town


サイヴォーグ64


時代かな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25





    おかしいな これも時代か 聞きあぐね

      ツバメの巣さえ 迷惑らしい



 いあいあ おかしな時代なのか? 今時はツバメの巣さえ迷惑らしい 私が時代遅れなんでしょうか? 


 

アバター
2024/03/08 05:48
 姐さん おはようございます~☆彡

 まったくです 数年前から除夜の鐘聞こえなくなりました⤵⤵
何が悪いんだか?

 あぁ! 句読点! 私も使わなくなりました 冷たいとか 怖いらしいですよ
怒ってるように思うとか~☆彡
 
アバター
2024/03/08 05:23
64さんおはようです^^

今の世の中除夜の鐘さえ「うるさい」と言う。。ツバメの巣いいじゃないですかねえ

変なご時世ですな

「。」←これも冷たい感じにとらえられる、、おかしな時代(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.